見出し画像

「あなたを無視できなくなる♡男性が一瞬であなたに魅了されてしまう」小悪魔的方法


あなたがあなたらしく生きる豊かな人生へ
みんなの心を癒し笑顔を創る
スピリチュアルコンシェルジュ あいこです

今回は

男性が
あなたに夢中になってしまう
小悪魔的方法を
お伝えしたいと思います。

いきなりですが

男性の原則って知ってますか?
これは、絶対に覚えておいて欲しいです。

この12個は必ず理解して欲しいです。

これは、世の中ですでに決まっている
男性の原則です。

だから

知っているレベルではなく
あなたが無意識に話してしまうくらい
覚えて欲しいです。

これを知っていないと

どれだけ男性へアプローチしても、
どんなに男性に出会っても、

何も変わりません。

だから何度も言いますが
この事実を避けて生きることは
しないでくださいね。

では、これから
どう実践していけば良いのか?
をお話ししていきます。

実践すると言っても
特別難しいことはないんです。

なぜなら、
成功するのは
とってもシンプルだから。

実践しながら、上の12個を
再確認していくだけ。

その繰り返しで
知っているレベルから
理解するレベルまで
ステージアップしていきます。

まず、この2つを
実践してみてください。

①男性を理解する
②魅力ある女性になる

①男性を理解する


男性を理解することは
本当に大事です。

そんなことを男性に話すだけで、

「オレのこと良く分かってるなあ・・・」
って、気になるからです。

たったその言葉だけでいいんです。

一瞬で、彼はあなたに向きます。

あなたも
自分のことを的中された男性に
なぜか興味が湧くでしょ?

だから

それを理解することは
モテ女の秘訣です。

女性にとって
この世に生まれた使命・・・

それは、

「たった1人の男性を見つけること」

2人も3人も欲しくないと思います。
たった1人です。

だから
女性は「運命の人」を
信じているんです。

ここが男性との違い。

男性は好きな女性のために
戦いに出かけます。

でも
その好きな女性を
たくさん欲しがるのです。

たくさんの人を幸せにしたい。
たくさんの人に認められたい。
たくさんの人を助けてあげたい。

ターゲットが1人ではなく
たくさんなのです。

だから、肉体的にも、精神的にも、
常に成長するようにできているんです。

だから

を頭に入れながら
男性と接することが大切です。

彼の行動にどんな意味があるか?
を観察するんです。

たとえ好きになっても、
最初の3ヶ月は友達でいること。

これすごい重要です!

なぜなら

客観的に見れなくなってしまうから。

客観的に見れなくなった瞬間、

「たった1人の男性を見つける」
この目的から遠ざかっていくんです。

だから

最初の3ヶ月は友達でいるんです。

そのほうが、あなたにとって、
ずっと穏やかでいられます。

友達として考えるか?
彼氏として考えるか?


あなたに「精神的な余裕」
ができるんです。

この「精神的な余裕」を
どっちが先に掴むか!

「精神的な余裕」を掴んだほうが
主導権を握れるんです。

だから

最初から彼を
彼氏として見てしまって
その感情が出てしまうと

・彼のことを理解することができない
・自分の精神的にも良くない

そんな状態に陥ります。

「精神的な余裕」を男性に
奪われているからです。

恋することに疲れている女性は、
このことに気付いていないんです。

だから

もっともっと、自分作りを
して欲しいと思います。

それが
男性を理解するための
秘訣だから。

「男性は理解してもらえる女性を
求めようとします。」

理解してもらえない女性の前からは
去る覚悟ができているからです。

②魅力ある女性になる


■質問で男の心を動かす

女性は話し好き。
では
男性は話し好きなのか?

男性も話し好きです。

というか
人間はそもそも
話し好きな生き物です。

女性でも、男性でも
変わりません。

だから
男性も話すことは
好きなのです。

なので
自分が話すのではなく
男性に喋らせるんです。

あなたは
「たった1人の男性を見つけること」

これを叶えたい!

だから
相手を観察できる
状態でいる必要があります。

その時間を多くすることが
重要なポイントです。

自分のことなんか
ほとんど話さない。

なぜなら

男性とは
「適格な質問をしてあげれば、
気分よく話す生き物」

だと知っているからです。

100%質問する側になっても
問題ありません。

質問をすることで
あなたのことを
喋る必要がない。

あなたのことを
喋らなければ

相手には
謎ばかりが残ります。

だって
何もあなたのことを
喋らないんだから。

そして

そんな状態に
男性は必ずしびれを
切らせます。

あなたのことが
気になるからです。

質問ばかりしてくれる
そんな女性のことを
知りたがります。

間違いなく男性は
あなたに
興味を示してきます。

その瞬間こそが
あなたに夢中になる
きっかけなのです。

みんなこの瞬間を
見逃しています。

本当にもったいないです。

男を持ち上げるって
よく言いますが

褒めればいいって
わけでもないんです。

褒められてばかりだと
逆にウソっぽく感じます。

大事なことは
男性が興味あることに対して
質問して

たくさん喋らせることができる
女性になること。

特に男性は
戦う生き物だから

プライドをもって
生きています。

彼が仕事で頑張っているなら、
「どうすればそんなに頑張れるの?」
と質問してみる。

彼がどんなことに頑張っていて
どんなことに喜びを感じていて
どんな状況のときにつらく悩むのか?

そこが理解できていないと
せっかくの質問が
台無しになります。

でも

適格な質問力を
身に付けると

ウソのように
信頼度がUPします。

私は質問力を
身に付けるために
ある方法を使っています。

それは

今のことではなく
小さい頃の話しを使うんです。

この方法で
男性はおもしろいように
気分よく話してくれます。

では
具体的にどんなことを
やっているのか?

■幼少期の会話であなたの信頼は高まる

そうなんです。
幼少期の会話に
もっていくんです。

だからといって
いきなり

「小さい頃どんな少年だったの?」
と聞くのは不自然なので…

では
どう質問していくのか?

今の段階から
少しずつ過去に
近づいていくんです。

例えば
彼が営業職で
とても頑張ってるとします。

一番頑張っていることから
スタートするといいです。

あなたもよく分かる部分だし
彼だって一番話したい
ジャンルだからです。

そして
こう質問します。

「いつも営業の仕事頑張っていて、
本当にすごいなあって思うんだけど、
人と話すことが好きだから頑張れるの?」

こんな感じです。

ここで大事なことは

この3つを入れることが
できればOKです。

まず1つめは
「頑張っていること」
を気付いてあげる。

そして2つ目は
それに対して

「本当にすごいなあ」
って認めてあげる。

最後の3つ目は

「人と話すことが好きだから
頑張れるのかな?」

というように

あなたが本当に
知りたいことを
入れてあげる。

そして

少しずつ過去に話しを
もっていきます。

ここ重要です。
「少しずつ、さかのぼっていくんです!」

こんな風に

「人と話すのが好きになったのは、
営業の仕事を始めてからなの?」
        ↓
「そもそも、営業の仕事をやろうと
思ったのはいつ頃?」
        ↓
「学生時代から人と話すことが
好きだったの?」
        ↓
「高校のときはどうだったの?」
        ↓
「中学のときは
他にやりたい夢があったの?」

こんな感じで、質問していく。

ここまでくると、彼の頭の中は、
「そういえば小さい頃
あんな夢を追いかけていたなあ・・・」

と過去の自分を思い浮かべて
本音が飛び出すくらいに
リラックスします。

そして

「なんで、オレはこの女性に
こんなことまで話しちゃうんだろう・・・」

とあなたを見る目が
変わってきます。

そうです!
「なんで、オレはこの女性に
こんなことまで話しちゃうんだろう・・・」

そんな言葉を発した瞬間こそが
チャンスです。

そんなあなたを
普通の女性ではないと
感じています。

間違いなく、
あなたを特別扱いしたくなる。
間違いなく、
近くにおきたいと考えるようになる。

確実に男の視線が変わります。

これはすぐ効果が出る方法なので、
明日から実践してみてください。。

おもしろいように、
男性はペラペラ喋ります。

だからといって
これは魔法でも奇跡でもありません。
当然のことなんです。

何でも話してしまう存在は
男性にとって、まさに
魅力を感じている対象です。

だから

あなたに魅力も感じるし
本音も話せる
信頼度もUPするんです。

■男性からアプローチさせる

あなたはこんなこと考えたことありますか?

男性にアプローチされている女性は

・どんなファッションをしているのか?
・どんなヘアスタイルをしているのか?
・どんな物を身に付けているのか?

男性がアプローチする理由は
「一瞬でも何か気になるものがある」
からなんです。

男性は、女性を見たときに
一瞬でスイッチが入る!
ということ。

このスイッチは
「性的」イメージをしてしまう
からですが…

そのきっかけになるのは
「男性が気になるものをもっているか?」
です。

「なんで私はまったく声を
かけられないんだろう・・・」
と悩んでいる女性の多くは

男性の興味を考えていないから。
自己満足する自分を飾っているから。

ビジネスで成功する人って
どんな考えをもっているか?
知っていますか?

これはモテる女性にも
共通することです。

自分の考えやこだわりを
変えられない人は、
ビジネスで失敗します。

なぜなら

ユーザーの求めているものは
時代によって
変わっていくからです。

ユーザーが望んでいるものが
変われば

こちらもそれに
合わせていかないと
いけないでしょ?

あなたのこだわっている商品に
興味をもっていないから。

これが

成功するか?
失敗するか?の
分かれ道なんです。

「ビジネス」も
「男と女」も
「人間関係」も

実はすべて一緒なんです。

どれかひとつ成功する人は
すべてが成功できるように
作られているんです。

なぜか分かりますか?

すべては「人」と「人」で
動いているからです。

1人じゃ成り立たないから。

相手が望んでいないことをしても
満足するのはあなた1人だけです。

だから
相手に望まれるような
自分に変わる必要があるんです。

男性が何を望んでいるのか?

そして

あなたは何を提供できるのか

男性は
あなたのすべてを知った瞬間に
必ず飽きます。

少しずつ
順番に出していくんです。

あなたの好きな男性が
どんなものに興味をもっているのか?
どんな瞬間に心が揺れるのか?

それを理解すると

彼が無視できない
あなたになるんです。

ファッション、ヘアスタイル、メイク
彼が興味をひきそうな
容姿にすることです。

そうなるために
男性誌を読んでみたり
スポーツをしてみたりして

男性がどんなものに
興味があるのかを
知ることが大事です。

結局は

男性を理解するってところに
行きついちゃいますね。

これが
魅力的な女性になって
彼があなたに夢中になる方法です♡

今までの
苦しい、辛い恋愛は
これで卒業です♡

泣いてばかり
傷ついてばかりの
未来の見えない恋愛も

これで終わりです♡

あなた以外
目に入らないほど
彼を夢中にさせる♡

理想のパートナーに
愛され続ける毎日♡

幸せと感謝に溢れる
人生に変えていきましょう♡

公式LINEを登録してくれた方に


今回、公式LINEを
登録してくれた方に

『理想のパートナーと
出会いたいけど
どうすれば出会えるの?

出会えたとしても
どうすれば両想いになれるの?』

そんなアナタに

こちらの公式LINEでは

✡恋愛の考え方
✡恋愛の成功術
✡思い通りの人生を手に入れる方法

など

あなたが理想のパートナーに出会い
思い通りの人生の手に入れるための
配信をしていきますね♡

『理想のパートナーに出会って
毎日が幸せいっぱいの
人生に変えたい!!』

そんなアナタの人生を変える
お手伝いをします。

理想のパートナーに出会い
愛される幸せを
一緒に手に入れましょう♡

そして今なら

公式LINEを登録すると

「どうしたら運命の相手を
引き寄せることができるの?」
をプレゼント中🎁

・なかなか出会いのない人
・異性から声を
 掛けられやすくなるには?
・理想の相手に出会えたら
 ○○はダメ!
etc…

理想の相手と
出会うための方法✨
プレゼント中🎁

無料プレゼントは🎁
公式LINEを登録して
受け取ってください

公式LINEの登録はこちらから⇓

~♡LINE登録者限定特典♡~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?