見出し画像

スピリチュアルコーディネートのセッションを2回受けてどのように変化したか?をシェア☆(セッションを始めてから2週間後)


あなたがあなたらしく生きる豊かな人生へ
みんなの心を癒し笑顔を創る
スピリチュアルコンシェルジュ あいこです


私が活動してる
スピリチュアルコーディネートの
セッションって

どんな風に変われるの?
セッションはどんな感じなの?
人生を変えるって、大変そう…

そんな、みなさんの不安を
解消できたらと思います。

では、
スピリチュアルコーディネートの
セッションを2回受けて
どのように変化したのか?
お話ししますね。

スピリチュアルコーディネートの
セッションを受けて
どんな変化があったの?


・浮気癖のある彼が、「何をしているのか?」いつも気になっていたけれど、今はやりたいこと、学びたいこと、自分と向き合うための時間が欲しいと思うようになって、彼のことが気にならなくなり、彼軸だったのが自分軸になった。

・彼と旅行を行くことになったのも、二人の関係性にとっては、とてもすごい変化だけど、その後、仕事の都合で旅行に行けないと彼に言われて行けなくなってしまった…
でも、なんと、彼から「旅行に行きたい!」と言われ、旅行に行く時間を作ってくれるまで彼が変化した。

・新しいことに挑戦したことで自分に自信がつき、毎日が楽しすぎて、やりたいことをしながら毎日を過ごしていたら、まわりの環境も理想の状態に整って、仕事の愚痴や相談できる環境にまで変化した。

・彼との関係が良くなった理由は、前は、人から「依存してるね、執着してるね」と言われると「そんなことない!」と思っていたけれど、「自立したね」と言われたとき「あ~依存してた!執着してた!」と腑におちて、それについて本心から気づいたことで、依存や執着を手放すことができて、とても気持ちが楽になった。

・彼の良い部分、子どもの良い部分に気づいて感謝の気持ちが芽生えたり、目標を立てるのが苦手!自分を変えるって大変!辛い!というイメージだったけど、全然大変じゃない!
努力が辛い努力じゃなく、楽しい努力に変わった。

・時間が足らないくらい毎日が楽しいので、時間の使い方が変わり、これをしたいから、これをするための時間をどうやって作ろう?に変わり、いつもは、仕事に行くまで少し時間があるので二度寝してしまい、夜もなかなか眠れなくて遅い時間まで起きていたが、午前中の隙間時間を、やりたいことに使うようになったら、寝る時間も早くなって健康になってお肌が綺麗になった。

・悩みの捉え方が変わって、辛い悩みから楽しい悩みに変わったり、今は、彼から追いかけられる女性になりたいと思えるようになった。
また、自分が変わったことで、芋ずる式に良いことが続いて、周りがどんどん良い方向へ変化していった。

これが2週間で人生が激変したお話です


いかがでしたでしょうか?

自分を変えるの大変そう…
ましてや人生変えるなんて…
私には無理…

そう思う人は多いと思います。

でも、ここでシェアさせて
いただいたお話は本当です!!

なぜこんな短期間で
これだけの変化があったのか?…

それは、
スピリチュアルコーディネートは
一人で頑張るのではなく、
一緒に考えながら話をしながら
セッションをしていくからです!

スピリチュアルコーディネートと
一般的に言われるカウンセリングの
違いはここにあります!

一般的なカウンセリングは
アドバイスが多いかと思います。

でも、
スピリチュアルコーディネートは

一緒に答えを見つける!
一緒に本音を見つける!
一緒に、まだ気づいていない自分に気づく!

これです!

なので、
スピリチュアルコーディネートは
変化が早く、他のセッションとは
違う特徴があります。

ぜひ、みなさんも、
人生はこんなに簡単に変わるんだ!
を体感してください!

全力でサポートさせていただきますね✨

こんな悩みはありませんか?

・彼との関係性を良くしたい…
・頭では分かっていても行動に移せない…
・人生を変えたい!
・幸せになりたい!

そんなあなたを
私は応援しています。

そこで

公式LINEを登録してくれた方に


今回、公式LINEを
登録してくれた方に

スピリチュアルコーディネートの
セッションを受けることができます✨

私が
スピリチュアルコーディネートの
セッションで

人生を激変させた
経験を活かして

私があなたの悩みに
本気で向き合います。

あなたの悩みを
聞かせてください。

スピリチュアルコーディネートは
潜在意識を見える化し
悩みの根本原因を見つける
ことができます。

潜在意識を見える化し
悩みの根本原因を見つける
ことができるのは

スピリチュアルコーディネート
だけです✨

これを読んでいるあなたは
もう1人ではありません!

『人生を変えたい!』
『幸せになりたい!』

そんなあなたを
お待ちしています。


スピリチュアルコーディネートは
公式LINEで
受け付けています。

さらに

公式LINEを登録してくれた方に

「どうしたら運命の相手を
引き寄せることができるの?」
をプレゼント中🎁

・なかなか出会いのない人
・異性から声を
 掛けられやすくなるには?
・理想の相手に出会えたら
 ○○はダメ!
etc…

理想の相手と
出会うための方法✨
プレゼント中🎁

無料プレゼントは🎁
公式LINEを登録して
受け取ってください

公式LINEの登録はこちらから⇓

~♡LINE登録者限定特典♡~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?