見出し画像

ライバルはいた方が良い

今日は奇跡的な日

今日は太陽の力が一年で一番強い日であり、
「🦀蟹座の🌚新月と金環日食」という日で非常にパワーがある日だそうです。

ヽ(^o^)丿おぉ~

昨日の「一粒万倍日+天赦日」
今年最強の開運日に引き続き、地元の神社に参拝したり、なにか始めるのはとても良い日みたいです♡

我が家では、私が仕事でしたので家族が参拝しに行ってくれました!
昨日は雨予報が、奇跡的によく晴れてましたね🌞😊

1月の「一粒万倍日+天赦日」では
ジャニーズからSixTONESとSnow Manのデビュー日で、やはり縁起の良い日にあてているのだなと思います。

最強のライバル



「ライバルがいるって最高だ」のフレーズ良いですよね!

皆さんにとってのライバルは誰ですか?

例えば歯科医院同士でライバル視してて、
ここの医院を越えよう!とか

違う医院の歯科衛生士で同世代のライバル。
その相手がいるからこそ、自分は頑張れる!

切磋琢磨し合う相手がいるって大事です。
ライバルとして見合う自分でいること。

神社参拝へ

今日は朝は大雨洪水警報がでるほど降ったのですが、昼前から晴れ間もでて午後に私も参拝に行くことができました。

神社は雨でしっとりとしており、梅雨の日本の景色が見られました。

手水舎で素敵な演出がありました。なんと!!紫陽花が浮かんでいる。

きれい〜。

そして「夏の大祓」というので、茅の輪くぐりもできます。

何か始めよう

🦀蟹座♋の新月🌑何かスタートすると良いそうで
🏡家のリビングの模様替えをしました~。

やはり♪STAY HOME期だった今年は家を見直す機会ありました。

ボヘミアンスタイル(ボーホーインテリア)をイメージして模様替えしました。
色使いなど理想に近くなりました"(ノ*>∀<)ノ

‍\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

緑と黄色メインです(一応)

「チャイハネ」໒꒱· ゚˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙で揃えたのです。
めちゃめちゃコスパ!

コスパなので、ラグとカーテンは気分で変えたいかも。
また違う色とか買おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?