見出し画像

今日、工場を休んで病院に行ってきた。

精神科病院に朝から行って診察を受けてきた。抑鬱って診断が出て、薬も処方された。
全部が初めての経験だったし、待ってる時もボーっとしてて。
診察終えたあとなんかも涙が出てきた。

工場に診断書を昼休憩の時間に持って行って報告したけど、社長に電話を繋いでもらって、社長から今月末まではやってほしいから頼むって言われて、ワケわかんなくなって「はあ」って言って結果、承知した形で話を終えた。

上司とも話して、自分一人で作業することでこの今の工場で月末まで単独作業をして終える形になる。ペアで作業するのはもう俺には不可能だよ。
体がついてこないから。体が委縮してダメなんよ。判断も遅れるしね。

ま、つくづくブラック工場なんだなって、思い知った。
でも、もうあと勤務日数は21日。この21日間を終えたら、工場での職業人生から終わりを迎えるんだ。

あと、21日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?