見出し画像

メッセージのシンクロ

今夜はブログでも書こうかな?と思って。

そういえば昔々会計士時代のブログ結構よいこと書いていて意外に人気ブログだったんです。2008年から2016年まで書いてました。

でよい内容の記事はリライトしようかな〜と思って昔のブログ開けて
自分の人生の中で、多分一番明確な「覚醒体験みたいな夢」がありまして
その時のブログを開けて読んでみた。

で、この夢を見た日、を確認したら、、、、

2013年3月10日だった(キャッ)
今日も3月10日(ギャッ)

こういうのって偶然じゃないんだよな〜
なのでまた世に出る必要があるメッセージなんだと信じてその時の体験を

***********

またまたすごい夢を見てしまいました!!

Freedom
Love
Beautiful World
Flying
Calm Mind
Contentment
Absolute Love

I was dead and I was a spirit
I could go anywhere
I could feel everything
I could feel people's pain
But I know it's all okay
I loved everyone
I WAS THE LOVE

もうこの感覚、日本語にはできません、あしからず。

いろいろ思うところあり、朝から感動でオイオイと泣いてしまいましたが、、、、素敵な夢でした。

死んでからのスピリット、経験してしまいました~。

もう本当に素敵。

なんとも表現のできない喜びでした。

ここ数年、たくさんのメッセージを受けているなあ、嬉しいです。

これまた私の背中を押してくれるメッセージになりまして、さらに新しい道に進む勇気をもらいました 

****************

私が死んで、空から家族を見ている夢でした。

軽くて、自由で、静かで
瞬間移動できて
すべての人の心が見えて
すべてオーケーで
すべてが愛で
地球のすべてが美しくて
どんな苦しみや悲しみも全部大丈夫だってわかってて
すべてが愛おしくて、、、、
そして「私が愛だった」という感動の事実

あの美しさや喜びは今でもアリアリと思い出せるのです

だからどこかにいつも安心感があるのかも?
だって全部大丈夫だって知ってるから
すべてが愛だって知ってるから

私も
あなたも
あの人も
どの人も


あなたの意識があなたの世界を創っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?