見出し画像

30秒間の恋

どうも、私です。

最近サボってばかりいましたがどうお過ごしですか?

いや、暇すぎやろ!!って事で、映画館に行くのはまだ怖いので、TSUTAYAに通っております。

実はプレミアム会員なんで借り放題なんです(小声)

でも今日は映画の話をしたいんじゃないんです!!


私が通ってるTSUTAYAは三階建で、エスカレーターで行き来するんですけど、二階の踊り場で韓国の方が子連れでいらっしゃったんです。で、無視して降りようとするとそのお母さんが…

「お姉さんちょっと子供と一緒に降りて」

とカタコトで私に言ってきました。


はじめはね、「は?何言ってんの。」って思ってたんですが、そのお母さんベビーカー持ってて子供と手を繋いで降りられないから私に頼んだんだとすぐ、察知しました。

臨機応変でしょ?私。←


それで、私は手を繋いで一緒に降りましたよ!

男の子だったんですけど、それはもう可愛すぎて…


3歳、4歳ぐらいなんですけど手がちっちゃくてずっと親指持ってて、ギューって。


初めては手を繋いでても泣いてて、真ん中ぐらいにらきたら泣き止んで私の方を見てニコニコ

降りると、

「あーとねっ!」


かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。



惚れまうやろーー!!



あ、犯罪になっちゃう、犯罪になっちゃう。

はぁ、彼氏欲しいっ。

ではまた。


#日記 #暮らし #はじめまして #韓国 #子供
#TSUTAYA #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?