見出し画像

「ありのままで愛される」のちょっとした誤解。


特に女性の自己啓発で
「ありのままで愛される」と目にしますが
それは
「何の努力もなくそのままで」とは訳が違います。

**「ありのままで愛される」っていってる人たちって

側から見ると**
綺麗で輝いていてとても美しい。
とても良い波動を放っている。

めっちゃ努力してるなって。

でもそれを苦しい努力とは思ってなくて
当たり前にこなしてる感じ。

**それが

ありのままなんだろうなと。**



私も
どんな自分もまず自分が受け入れて
愛そう。と伝えていますが

だらけてる自分
頑張ってない自分が
居心地悪くて好きではないなら

やっぱり努力は必要。
だと私は思います。



**ただ女性は

心地よく
楽しみながら
行動することが大切。**

苦しさはいらない。


サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡