何度も言うけど、自分に制限かけてるのは自分

いい加減自分に幸せになる許可をだそう。
解放してあげよう。

本当の私の中の私はなんて言ってる?


もう無視するのは辞めよう。


本当はもっとこうしたい。
ああしたい。
これは嫌だ。

ちゃんと声を聞いてあげよう。

それをせずに
良いパートナーと出会いたい。
お金稼ぎたい。
なんか方法ないかな。
って探しても
理想の自分にはなれないと思う!!!

経験上。


だって
自分で本当はどうしたいか偽ったままだから
自分の理想を叶えてあげられるわけがない。

方法、スキルばかりに走らないで
まずは自分と対話すること。
どうなるか決めること。


それから
どうするかを考える。

例えば大切な人の誕生日プレゼントを買おうとして
喜んでもらえるように、何が欲しいかな。
どんなものが喜ぶかな。どんなものが好みかな。
サイズは何だろう?好きな色は何だろう?
実用性があるものがいいかな?

などなど考えるし、知ろうとすると思うんですよね。

そしてそれを知ってプレゼントしたら
相手は「こんなに私の好みをわかってくれて嬉しい!ありがとう!」
となると思うんです(*Ü*)

そんなイメージで自分を知り、自分が喜ぶことをしてあげましょう!


サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡