糖質オフ!チートデー後のお弁当

画像1

チートデーに甘えて、食べすぎたら3㎏増しました。やりすぎたと思い糖質制限を強めたら、3日でほぼ戻りました。よかった。

さて、

・ブロッコリー 切ってレンジでチンしただけ

・パプリカ 切っただけ

・鮭 塩ふって10分寝かせて、焼いただけ

・鶏ムネ肉 

しょうゆ(大さじ2)とごま油(大さじ1)・パルスイート(少々)としょうが(少々)に片栗粉を水溶きしてレンジで約7分チン!

レンジは4分ラップをかけて、3分はラップを外すとよいです。鶏ムネ肉は爆発しやすいので、フォークで空気の通り穴をあけることをお忘れなく!

チートデイは計画的に、ということを学びました。でも久しぶりに思いっきり食べれて幸せでした♡ダイエットの士気も上がりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?