見出し画像

新しいブランドビジョンとロゴ

新しいブランドビジョンとロゴ

2023年4月1日、会社のロゴをリニューアルしました。

愛鶏園の新しいブランドビジョンである『たまごを通して大切な人を幸せにする』という熱い想いを新しいロゴに込めました。

緑から赤へ。そしてこの赤を愛鶏園レッドとしました。『愛』、『熱意』、そして『生きる』力を色で表すとともに、新しいブランドビジョンを達成するぞという『決意』を表しました。

愛鶏園の創業者齋藤虎松をモチーフとしたマークと活字体に、『良き伝統と精神を継承しつつ新しく変わる』というイメージを持ちながら変更を加えました。

いままでのロゴ


私達は、この新しいブランドビジョンとロゴとともに、3年後に創業100年を迎えます。100年の歴史の重みを感じながら、新しい100年に挑戦し革新し続けていこうとおもいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?