![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101700568/rectangle_large_type_2_df0207d7c5d1cdaf0c162c4a1cbf71fb.jpeg?width=1200)
新しいブランドビジョンとロゴ
![](https://assets.st-note.com/img/1680267085752-NSiqDBv0TK.png?width=1200)
2023年4月1日、会社のロゴをリニューアルしました。
愛鶏園の新しいブランドビジョンである『たまごを通して大切な人を幸せにする』という熱い想いを新しいロゴに込めました。
緑から赤へ。そしてこの赤を愛鶏園レッドとしました。『愛』、『熱意』、そして『生きる』力を色で表すとともに、新しいブランドビジョンを達成するぞという『決意』を表しました。
愛鶏園の創業者齋藤虎松をモチーフとしたマークと活字体に、『良き伝統と精神を継承しつつ新しく変わる』というイメージを持ちながら変更を加えました。
![](https://assets.st-note.com/img/1680266309822-ZxwXp0tqv6.png?width=1200)
私達は、この新しいブランドビジョンとロゴとともに、3年後に創業100年を迎えます。100年の歴史の重みを感じながら、新しい100年に挑戦し革新し続けていこうとおもいます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?