見出し画像

新しい拠点と新しい仲間

2024年5月1日。縁あって新しい拠点を始めました。たまごをパックする工場です。数ヶ月前取引先のパッキング工場が閉鎖するとのことですぐに視察させて頂き、一目惚れでした。

建物も設備も20年選手ですが、老朽化以上に、その施設と設備を大切に使用し、メンテナンスし、ピカピカに扱っているスタッフのレベルに釘付けになりました。これは本物だと感じました。一緒に仕事をしたいと強く感じました。

あれから数ヶ月経ち、取引先との売買契約の締結、新しい仲間との雇用契約の締結、5月1日の開設式、そして、昨日より始めてのパック製造を開始しました。

愛鶏園は99歳でまた新しい歴史を作ることができました。今回新しい仲間を得たことは、今後の100年の歴史を作る原動力となることでしょう。

下妻パッキングセンターの皆さん、人生の大きな決断をし、愛鶏園チームの一員になって頂き本当にありがとうございます。そして、彼らを暖かく受け入れ、ここまで準備をしてくれた愛鶏園の多くの部署の皆さん、本当にありがとうございます。

みんなで力を合わせて、『たまごを通して大切な人を幸せに』しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?