見出し画像

展覧会のお知らせ "第14回岐阜アートフォーラム それぞれの住処から コネクト展" 10/10-18

10/10〜岐阜県で開催される展覧会”コネクト展”にて、私を取り扱って下さった映像作品が展示されます。

その作者のTERAMAKIさんが、作品への思いや私についての事をnoteにて書いて下さったので、シェアさせて頂きます。


アーティストの事を最大限に尊重してくださるTERAMAKIさんの作品はどれも” 心”があります。

とても温かく、アツい思い。

そんな彼女の作品の中に私も入れてもらえて、とても光栄です。

”私のように少しでも救われる人がいるかもしれない。そう願って制作した。” (上記のTERAMAKIさんの記事より抜粋。)

と、私が一人でも多くの人に伝えたいことを、更に力強く伝えれるような作品にして下さいました。

私以外にも数作品展示予定だそうですので、
是非岐阜近辺にお住まいの方は観に行かれて下さい☆


詳細はこちらの記事をご参照下さいませ。


皆さん、いつも読んで頂き、応援して頂き、温かい声を下さり、本当にありがとうございます。

これからも、一人でも多くの方が生きやすくなる社会を目指して。

Aika.


インスタグラム: @aikatakeshima  

日本でのアートの普及の為、LGBTQIA+の人権の為、よろしければ是非サポートをお願い致します! お仕事依頼:執筆、インタビュー、ダンス、NYの写真撮って来て!などなど何でも大歓迎です!