見出し画像

オフィシャルウェブサイト



お久しぶりです☆
新年のご挨拶時に、いくつか今後の計画を宣言しておりました。
そのうちの一つ、私のウェブサイトが出来上がりました!!

ダンスアーティストとしての私
×
ライターとしての私
×
アクティビスト(活動家)としての私

それぞれ少し違う顔かもだけど、全て私。ゴールも全て同じ。

一人でも多くの人が、もっと自由に、そして自分自身の可能性にどんどん気付いていってもらいたい。
「皆違う。だから良い。皆が生きやすくなるように。」

それを3つのカタチで体現しています。
これら全てを一つの場所で、より本格的にシェア出来たら、もっと効果的だろうな。そんな思いを込めて、私自身のウェブサイトを作成致しました☆

これからは、ダンスアーティスト•ライター•LGBTQIA+活動家としての活動を、全てこちらにまとめていく事が出来るようになりました!
記事もこちらにて掲載していきます☆
noteにて人気があった記事も、大幅にリニューアルして、より視覚的に分かりやすくしつつ、移行していきます!
是非、私のウェブサイトにお越しくださいませ☆

今後とも何卒よろしくお願い致します!


*格安ウェブサイト制作代行致します。ご要望の方はお問合せ下さい☆



日本でのアートの普及の為、LGBTQIA+の人権の為、よろしければ是非サポートをお願い致します! お仕事依頼:執筆、インタビュー、ダンス、NYの写真撮って来て!などなど何でも大歓迎です!