見出し画像

【自分らしく輝ける職場を目指す私たちの会社】

はじめまして、株式会社アイカタで人事、広報担当の久保田と申します。
はじめての投稿なので、まずは「アイカタ」の紹介をさしていただきます。

アイカタの紹介/メッセージ


当社は、2022年に設立されたばかりの新興企業です。
SES事業・ITサポート・SNS運用を主な事業内容としています。

私たちのビジョンは、「不易流行を大切にし、100年企業を実現すること」そのため、私たちは、お客様とともに歩みながら成長し、未来に向けて挑戦し続けることを大切に考えています。

私たちのメッセージは、明日の『変化』をつくる。未来は自分で変えられる。そのために今、自分が何をすべきか考え、行動するのがアイカタの精神です。


アイカタVISION

私たちは、自己実現を追求する一方で、社会に貢献することが大切だと考えています。自分たちがやりたいことを実現することで、より豊かな社会をつくるために貢献していくことが私たちの使命だと考えています。

特に、女性が活躍できる職場環境を整備し、女性のキャリアアップをサポートすることで、より多様性のある社会を実現することが目標となります。

私たちは、性別に関係なく、誰もが自分らしく働き、成長することができる環境を提供することを目指しており、女性が働きやすい職場を整えることで、女性のキャリアアップを支援し、女性が活躍する機会を増やすことが私たちの使命だと考えています。

このような取り組みを通じて、私たちは、社会に貢献し、世界をより良い方向に導くことを目指しています。


最後に

私たちは、自分たちのやりたいことを実現し、社会に貢献することで、日本(身近な地元から)をより良くすることを目指しています。これからも、常に変化し続ける社会に合わせて、新しい価値を創造し続けることで、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

また、私たちは、ホームページやSNSを通じて、会社の情報を発信しています。是非、私たちの取り組みやサービスについてご覧いただき、ご興味をお持ちいただけましたら幸いです。今後とも、私たちアイカタをよろしくお願いいたします。

まだ開設したばかりですのであまり更新されてませんがフォローお願いいたします。↓

https://twitter.com/aikata_official

https://www.instagram.com/aikata_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?