見出し画像

26. おばあちゃんが帰ってきた!

こんにちは、かにあいかです♪

今日はちょっと、スピリチュアルなお話(^^)

私はスピリチュアルの世界に関しては詳しいわけではないのですが、
運がいいな!ラッキーだな!と自分の毎日をよりワクワクさせられるので、
私は結構好きなタイプです。

今日は実家で起きた出来事の話♪

今朝ママさんから

「今朝、外に出てびっくり!!」とママさんから連絡が。

家のちょうど前に、見たこともないような、
地元にこんなのいるんだと驚くレベルにでっかいカエルさんが。

「おばあちゃんが帰ってきた!」

その後、実家のお庭に無事帰ってきた、カエルさん。

そして、気づきます。

『あ、明日(5/23)はおばあちゃんの命日だ。』


家を訪れた、カエルさん

画像1

カエルさんは、世界中で縁起がいい生き物、だと言われています。

・前進のメッセージ
・金運アップ
・先祖からのメッセージ

総じて"幸運を運んでくる"存在のようです。

実家に現れたカエルさんは、
自分の足で、家の前から、家のお庭まで移動してきたそう。

もしかしたら、私達家族にたくさんの幸運を引き連れて、
本当におばあちゃんがやってきたのかもしれません。


きっと

天国からいつも見守ってくれている存在も、たくさんです。

きっとおばあちゃんはソワソワしちゃって、
遊びに来ちゃったんだろうなあ。

旅行が好きだったので、
もしかしたら、カエルに姿を変えて、
いろんなところを旅して回って、帰ってきたのかもしれません。

こんなふうに考えると、温かい気持ちになります。
大切な人たちをもっと大事にしようと思います。
今日一日を懸命に生きようと思います。

おばあちゃん、いつも見守ってくれてありがとう。

画像2

明日もうんと成長する一日にしよう!!!(^^)
そんな勇気をくれる出来事でした。

また明日も、大切な人たちの存在を胸に、
たくさん笑って、たくさん人の役に立って、
たくさんの冒険をする一日にします♪

またカエルさん、遊びに来てくれるといいなあ♪


さて、みんなでうんと飛躍する明日にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?