見出し画像

2020年の誕生日の記録

上の写真は写真家様が作ってプレゼントしてくださいました。有難いです。

私は私に一番好きな花ガーベラ。ガーベラなら何色でも好きです。今日は梅雨の中休みで気持ちの良い青空だったので、青空をバックに 『自分に花を』

画像1

画像2

画像3

立ち寄った本屋では面白い物を見付けたので購入して作ってみました画像4

画像5

ボンド要らずで本当に木で組み立てられました!しかも、ちゃんと開いて賽銭が取り出せる↓画像6

凄いです!感動しました✨最後に

画像7

一番好きなケーキ屋さんで一番好きなカシスのケーキです。美味しくいただきました。また、頑張ろう。




サポートして頂いたお金は全て腎臓と心臓の悪い猫達の医療費に使わせて頂きます。本当に助かります。ありがとうございます!