見出し画像

23.【雑談】お仕事のパートナーたち

こんにちは、かにあいかです♪

今日は私の超プライベートな話。笑
ずっとずっと新調したかった、
お仕事のパートナーたちをやっと迎え入れました!!(●´ω`●)♪

画像1

・パソコンさん
もっと小さめのパソコンが欲しかったので、
パソコンに詳しい友達と情報通の友達から情報を入手して、
なんと2万円以内で、ゲットしました!!
やった〜〜〜〜!☆彡

これで仕事もよりサクサク進みそうです!嬉しい〜〜!!

・手帳さん
リング式の手帳を1年前くらいから使い始めたのですが、
初代の手帳はかなり重くて大変だったので、
今回の2代目は軽いものにしました!

そして大好きなゴールド☆彡
これで毎日Something goldを身につけられます〜〜!

Something goldって何??って方は、
ぜひ過去の記事をご覧ください♪
→過去記事

ツールがあるから捗る!!
というわけではないけれど、
仕事の新しいパートナーたちがいるのは心強いこと!

これまであまりこだわりのなかった部分ですが、
これから必殺仕事人になれる気分です♪

デジタル、アナログ両方のツールも使いこなして、
いい仕事します(●´ω`●)!!

大切なものを大事に扱います♪

ものも人も、大切にできる自分になるぞ〜〜〜!!


画像2


p.s.
早速パソコンにインクレディブルファミリーのステッカー貼りました♡笑

こんな家族、仲間を増やすぞーーー!♡


さて、明日も大切な一日を過ごしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?