見出し画像

誰にも言えないセックスレス

恋人夫婦になる夫婦仲修復アドバイザー
男心専門家の愛花です。こんばんは♪

若かりし頃は、友達とガールズトークで
「○○とエ●チした♡」
なんて話をしたりすることもあったけど
大人になると「夫とエ●チした♡」という話題もすることなく
みんなはエ●チをしてるのか、していないのか
こんな悩みを持つのは私だけなのかもしれない…

ママ友に
「エ●チしてる?」
って勇気を出して聞いたとして
ママ友「うちは昨日もしたよー♡」
なんて言われたら
「私はしていない」
なんて言えないし、落ち込むから
聞くことも怖くなってしまうもんね。

そして、セックスレスに悩むわたしは変態なのかな…
と感じてしまい、誰にも相談できないということもあれば
ひとりで悩むって、苦しいですよね(涙)

ジャパンセックスサーベイ2020調べによると
婚姻関係のセックスレスは51.9%で2人に1人がセックスレスという結果に!

再びエ●チがしたい!
と思うことは、変態でもなければ恥ずかしいことでもなく
健康な状態ってことでもある♪

夫とつながりを持ちたいと思うことは
もっと愛を育みたいことでもあるから、それだけ夫を愛してるから
そう見たら、セックスレスを解消したいと思うことは
夫をもっと愛したいし愛されたいという愛を育みたい
ということなので、素敵な気持ちなのです♡

日本は、隠す文化だから性に関してNGなことが多いのも事実
だから、どうしても人に相談しにくいし
変な目で見られるんじゃないかって蓋をしてしまうけど
夫婦としての営みは大切な愛の育みなんですよね。

女性を見たらムラムラする
という年齢を過ぎていく頃、男性はプライベートよりも仕事
日本は仕事しすぎとも言われているけど
仕事がハードになればなるほど、営みよりも優先順位は睡眠。
体力や精神力に限界まで働いてる男性がほとんど。

そしてまだ年齢的に体力があれば
気力で乗り越えてこれるけど、夫婦の間はセックスレスになりやすいし
そして、何年もエ●チをしていない間に男の更年期がやってきます。

男の更年期は、昔は50代頃からだったのが
今では40歳あたりから、男の更年期が増えているのだとか。

男の更年期は、性欲も減退するし
鬱っぽくなる方も多いんです。

女性の更年期は終わりがあるけど
男の更年期は、終わりがないと言われているんですね。

そこで妻の支える力が重要で
妻力を磨いて、夫を支えると、男の更年期に終わりがないはずなのに
性欲が復活するんです♪

妻の力って、あなたが思ってるよりもスゴイんです♪

妻力=愛させ力を磨いて
また再び、愛の営みをしてみませんか?

誰にも言えない悩みを抱える世界から
抜け出してくださいね♪

愛花主宰
夫を愛妻家にする愛妻教室では
たくさんの生徒さんがセックスレスを解消しています♪

「こんな日が来るとは思わなかったです!」
「レス解消しました~(涙)突然でビックリしました!」

などなど嬉しい報告をいただいています♪

あなたの「なりたい」は「なれる」んです♡

あなたもセックスレスを解消して、恋人夫婦になって
いつまでも心もカラダも繋がる夫婦になってくださいね♪


愛花より愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?