見出し画像

風俗通いをする夫

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

旦那さんが風俗に通ってることが発覚した
というお悩みで、愛妻教室に参加されてる方も何人もいらっしゃいます。

病気の心配もあるし、嫌ですよね。

通ってる女性をネット検索してみたり
メッセージのやりとりを調べたり
不安になるから、そういうことをしてしまいがち。

愛妻教室の生徒さんで、旦那さまが風俗通いのお悩みを持った方
のほとんどが、根本の問題は風俗ではないことなんです。

ふたりの関係性の見直しが必要なんです。

男性は好きだから風俗に通うはごくごく一部で

・帰宅したくない原因がある
・非現実の世界に行くことで嫌なことから解放されたい
・性の相手をしてくれないから
・自分の存在価値を感じられず自信がなくなったから
などなど

でもこの根本の原因は、旦那さまも自覚をしていないこともあります。
無意識のことがほとんどだから

なんで行ったの?
と聞いても
「なんとなく…」
と、いまいち腑に落ちない言い方になる方が多いんですよね。

風俗に行ってほしくないから、旦那さまのことを調べたり
見張ってやめさせようとしても、なかなかやめてくれないもの

「行かないで」って言ったのに、隠れて通っていたというのも
よく聞きます。
根本の原因を解決していなければ、「行かないで」と言われても
言うことをなかなか聞いてくれないんですよね。
むかつくよね。

まずはネット検索やスマホを「見ない」をしてくださいね。
ネガティブな気持ちになるだけなんですよね。
隠れて行っていたら不安な気持ちもわかるんだけど
見れば見るほど、不安な雰囲気が自分のオーラとしてまとうわけです。

その雰囲気をみて、男性は寄り添うとは真逆のことをしてきます。

そしてネガティブな気持ちのまま旦那さまと話しても
ふたりの未来を明るくする話にはなれない
もしくは、モヤモヤしたままになってしまいます。

根本の原因をクリアすることで、旦那さまの風俗通いは終わります。

その根本の原因を見つけてクリアするためには
夫を愛妻家にする愛妻教室で
男心はもちろん、旦那さまタイプ別を学んでくださいね♪

根本の原因が分かるので、そこを対策すればいいだけです♪



愛花より愛と感謝をこめて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?