見出し画像

夫婦仲で気を付けたい〇〇の顔

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

【夫を愛妻家にする愛妻教室】では
わたしが過去に出会った2万人以上の男性を分析し
4つのタイプに分けたタイプ別の修復方法をお伝えしています。

これは占いとかではないです。

とはいえ、人を4つだけに分けるというのは大きく分けてるだけで
人には、外面もあります。

分かりやすくいうと、他人に見せる顔です。

オンの顔とオフの顔があって
その組み合わせもあるので、4タイプ+オンのタイプ=8つのタイプ

そして、全タイプを使いこなす男神タイプの9タイプになります。

詳しくは、愛妻教室で学んでいただきたいのですが
今日は、オンの顔とオフの顔としてお話しますね。

オフの顔は、もちろんお家で見せる顔なんだけど
男性は、このオフの顔になるまでの切り替えが下手っぴなんです。

どちらかというと、切り替えは女性の方が得意なんですよね。

男性向けの夜のお店が多いのも、切り替え下手さんだからこそ
多いんだろうなとも思います。

風俗に来るお客さまで、仕事終わりに来る時と
お休みの時に来店される顔ってやっぱり違うんですよね。

長く指名されてきたお客さまだと
仕事帰りのほうが疲れも追加されて、イライラをぶつけてきやすいし
喧嘩になりそうにもなるけど
お休みの日に来店されると、イライラもなく
喧嘩になりそうなこともなく、穏やかに過ごされていたんです。

仕事終わりに寄り道せずに帰宅する旦那さまの場合
どこかで切り替えてるわけじゃないから
まだ切り替え終わっていないかな?と感じるときは
帰宅してから、そっとさせておくのがオススメ

もし、旦那さまがゲームをするのであれば
ゲームをしながら自然と切り替えていくので
「またゲームばっかり」と思うかもしれないけど

「切り替えてるのね~」

と、こちらが余裕をもって対応したほうがいいです(^^)

ただ、気をつけたいのが女性側が切り替えられない時なんです。

女性の方が切り替え上手だとはいえ
仕事が終わって、すぐに子供のお迎えや塾などの送迎
買い出しとやることが続くと
それはオフの顔ではなく
ママの仕事としてのオンの顔のままになってしまいます。

そういうときって、男性脳が働くので
指示をしやすくなるんですね。

その状態で旦那さまが帰宅をすると
指示妻になってる状態なので
旦那さまが家に帰宅して、オフの顔になれないままになるので

喧嘩になりやすかったり
旦那さまが部屋に引き込みやすくなったり
それが嫌でだんだん帰宅が遅くなったり
ということが起きてしまうんです。

なので、そういうことがもしあるのであれば
自分のオンオフの切り替え上手になれたほうが
夫婦、笑顔で過ごすことができて
笑顔が増えれば増えるほど、セックスレス解消の道も近くなります♪

オンの顔とオフの顔
切り替え上手になっていきましょう(^^)

旦那さまタイプを知って修復したい方は
夫を愛妻家にする愛妻教室で学んでくださいね♪


愛花より愛と感謝をこめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?