見出し画像

自分らしく羽ばたける洋服。嬉しかった出来事。

aiileのブランドコンセプトはこんな一文から始まります。

未来に向かって軽やかに羽ばたく2枚の翼がエイルの象徴です。
社会の中で多忙に過ごす女性がオンもオフもエイルを身にまとい、自分らしく前を向いて羽ばたけますように。

お気に入りの服を着ていると、なんだか背筋が伸びて自然と口角が上がり、ポジティブな気持ちになれること、皆さんもありますか?
エイルの服がそうなれたらなという想いがあります。

先日とても嬉しいことがありました。
エイルのワンピースを購入されたお客様からメッセージをいただきました。
『本日の生放送にワンピースを着て出演させていただきます。』
すぐに工場スタッフにも共有し、夕方のニュースだったので帰宅して家族と観ました。

番組のゲストコメンテーターをされていた、優しい笑顔が魅力的なお客様。画面越しに映る衣装としてのワンピースも良かったです。

後日、イベントでお客様にお会いした際、お礼を申し上げたらこんな言葉をいただきました。
『いつもコメンテーターとして番組に呼ばれる時は、とても緊張するのですが、エイルを着ていたら自信が持ててその日はなんだか大丈夫でした♪』

とても嬉しかったです。実際に"自信が持てた”と言っていただいたその日のことをいつまでも忘れずにいたいなと思いました。

締め付けられたり窮屈な服だと疲れてしまいます。
でもゆったりし過ぎる服では体型を隠せても綺麗には見えません。
お手入れが大変なお洋服も多忙な現代女性には難しいです。

エイルの洋服で特に心がけていきたいことは、
『楽チンなのに身体が綺麗に見える。上品で着心地がいい。
ポケット付きやシワになりづらいなどの機能性も抜群。お家で洗える。』です。

忙しく生きる女性の” 羽 ”となれるような洋服、これからも発信していきたいと思います。


aiile 2回目となる単独展示会を開催します。
ぜひお越しください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

aiile 2023AW Collection " beginning "
DATE   
2023.9.22(金)12:00-19:00
9.23(土)11:00-18:00
PLACE LOART GALLERY
東京都渋谷区渋谷2-11-12 パーク・ノヴァ渋谷1F
(渋谷駅12番出口より徒歩5分)

https://www.instagram.com/aiile_official/


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?