見出し画像

M×K朝練部

今朝は team M×K さん主催の【M×K朝練部】に参加させてもらいました!

メニューは、12kmビルドアップ走。
グループが2つあって、ペーサーもいます。
6:30スタートで、スタートに合わせて集まり、終わったらちょっと話して流れ解散みたいなスタイルも良いな~と感じました。

それになんと言っても、皆さんフレンドリーで走るのもおしゃべりも楽しかったです!

今回初参加でしたが、また参加させていただきたいな~と思いました。
気になる方は一緒に参加してみませんか?

https://www.facebook.com/teammxk/


時間にすると早朝のたった1時間弱だけど、充実した時間を過ごせました!!

今週もあと少し…!
頑張りましょー!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!