見出し画像

無能な引きこもりニートが本気出したら一ヶ月で複数プラットフォームでゼロイチを達成できた件について【Tiktok×Fanza×Note×Amazonで稼ぐ】

貯金が尽きたのでニート本気出す!

これは無能な引きこもりニートの本気の挑戦をまとめた記事になります。

AI動画

稼げたプラットフォーム一覧

まずは結論からご報告。引きこもりニートが本気を出したら一ヶ月で約1万円を稼ぐことが出来ました。下記がその内訳になります。ニート本気出した!


  • TikTok 5369 円

  • Fanza 4,052 円

  • Note  400円

  • Amazon  29.91 円(0.2ドル)

あなたは、この結果についてどう思われますか?私は非常に誇らしいと思います。何故ってそりゃ過去に何をやっても稼げなかったから。恥ずかしながら今までは怪しい案件に手を出しては貴重なお金を失っていました。過去の私は詐欺師の養分と言っても差し支えないでしょう。そんな私がゼロイチを一ヶ月で達成しちゃんとお金を稼げました。AmazonのKindle本では数ドルも稼げませんでしたが稼ぐことのマインドは確実に変わりました。AIを活用して正しい戦略で戦えばニートでも稼げることが実際に実感できたのは大きな財産です。

1.Tiktok

これは詐欺案件の一種だと思っていました。しかし実際に試したら今月一番稼げた案件になります。※一番頑張っていないTiktokの収益が一番高いのは皮肉ですね。下記画像がその証拠になります。

まだTikTok Liteを利用していない人はチャンス。
今ならお金稼げます※2023年10月14日 現在

10日連続のチェックインで、最大4000円分のギフトカードをGET🎁

■やり方
・Wi-Fiを切断
・TikTokアプリをアンインストール(インストールされている場合)
・招待リンクから「参加する」をタップ
・アプリをダウンロード
・アプリを再度リンクから開いて登録

■参加する為のリンクはこちら👇
https://lite.tiktok.com/t/ZSN2ThK7T/

Tiktok様へのPR

招待リンクはコチラ👇


本当に稼げました

2.Amazon Kindle本出版

Amazonは失敗かもしれないと思ってます。


3.Fanzaで同人誌販売(AI画像)

TikTokの次に稼げた案件はAIイラストです。
今のところ少額ですがFanzaさんで毎日稼げています。

Fanzaさんの詳しい収益報告は下記の記事にまとめました。

4.Noteで有料記事作成

なんと、私の拙い記事でも400円を稼ぐことが出来ました。購入者の皆様、本当にありがとうございます。今日は豪華にマックでビックマックを注文してみます。将来性があるかもしれないのでNoteは今後も力を入れていく予定。


今後の戦略

AI動画で稼ごうと思ってます。具体的な収益化のプランはありませんが、金の匂いがします。今、全力でリサーチしている状態です。とりあえず2日でStablediffutionを利用して猫が走っているAI動画を製作することが出来ました。不自然ですが、コツはつかみました。可愛い女性のAI動画を量産できれば色々稼げそう。まずはスキルアップを最重要課題に設定してます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?