見出し画像

【Fanza収益報告】No3 素人でもAIートで継続して稼げるのか検証してみた!無職がStableDiffutionを活用した新しい生き方を模索してみた件

本記事の目次は下記になります。


【活動報告】

こんにちは、引きこもりニートです。毎日豚のようにブヒブヒ言いながら同人誌を製作しています。

同人誌作成は一ヶ月前から開始しました。ちなみに私は経験もスキルもないただの一般人でした。※AIは完全に独学で制作しています。

詳細は下記の記事をご確認ください。

ちなみにAmazonでもAI美女や猫の写真集を販売しています。

あと、PixtaさんでもAI画像を販売していますwww 
狂ったように頑張っています。なぜってお金が欲しいから。
お金がないっておっかねぇぇぇ

当時は右も左も分からず毎日徹夜していました。しかし、その努力のおかげで、毎日一作品ならそれなりの作品を制作出来るようになりました。継続力の力は偉大ですね。

11月の最新作について


11月の記念すべき1作目は、【時間停止天国:エピソード1【童貞の逆襲】、美人OLに復讐せよ】です。タイトルが完全に中二病です。でも、ちょっと独自性があって良くないですか?個人的には最高傑作だと自負しています。
※ちょっと過激なので画像とリンクはNoteでは非公開にしてます。興味がある方はGoogleで検索してみて下さい。

作品のあらすじ

■都市伝説
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい。

■あらすじ
気が付いたら30歳まで童貞だった俺は、いつの間にか【時間停止】の魔法が使えるようになっていた。時を制する者は世界を制する。時間停止能力、それは完全無欠の最強能力である。俺のエッチなサクセスストーリーが今始まる!?

■エピソード1
まずは俺を馬鹿にした下着メーカーの社員どもを凌●してやる。
ただ一つ大問題がある。それは童貞を卒業すると時間停止の能力が失われること。

・・・・エロの神様、俺はどうすればいいんだ。

※主人公は元大手下着会社に新入社員として入社。
しかしドS上司のパワハラで鬱になり退社。その後、引きこもりニートになる。女性にトラウマがある主人公の葛藤と成長をお楽しみ下さい。

時間停止天国:エピソード1

タイトルは完全にふざけていますが、Fanzaで売れる商品を作るために、設定を含めて真剣に考えています。※時々手抜きの作品もアップしますがそれは品質の差が売り上げの差にどの程度影響するのか反応を知る為です。決して面倒だからではありません。

上記の作品はかなりこだわって作成したので公開初日で4冊も販売出来ました。購入者のみなさま本当にありがとうございます。励みになります。

一ヶ月の成長について

活動当時は下記のような美女を製作するだけで精いっぱいでしたが、今ではある程度自由に狙った美女を錬成することが出来るようになりました。

こちらが最近制作した女性、格段にレベルが上がっていますね。眼鏡と女性の表情がコダワリです。女性の手もそこまで違和感がないですね。

Fanzaとは

Fanzaとは、日本最大のデジタルコンテンツマーケットプレイスで、アーティストやクリエイターが自分の作品を販売するためのプラットフォームです。ユーザーは、マンガ、ゲーム、音楽、映像など、さまざまなジャンルの作品を購入することができます。Fanzaは、クリエイターが自分の作品を広く公開し、それにより収益を得ることを可能にします。また、Fanzaはユーザーにとっても魅力的なプラットフォームであり、多様なコンテンツが一堂に会する場所となっています。

ChatGPT

Fanza収益結果:一ヶ月後

さて、実際の収益結果は、なんと・・・・

ここから先は

1,066字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?