見出し画像

なぜ今blogを始めたか


ご覧いただきありがとうございます。
puamelia balletの愛です😊

バレエ講師、フィットネスインストラクターをしています。
また、ダブルワークを応援してくれる会社でも働かせてもらっています😊
3人の子どもを育てる母です。


本当、今更なんです。
ずっとずっと何年も前から、
この仕事を再開した時から、
いつかblog書きたいなー!!

と思いながら長い長ーーい年月が経っていました😂

なぜ今始めたというと・・・

今やらなきゃ一生やらない!!
と思ったからです😂


私は、とても慎重な性格だと思ってます。

一個事を始めるのに
飛び込んでしまえばいいような事も
石橋を叩きに叩き、
周りの人の目を気にして
なかなか踏み出せない一面もあります。

そうなったのは、自分が母親になってからかなと思います。


守りたい、守らないといけない人がいると、
どうしても自分も守りに入ってしまう。
失敗できないと思ってしまいます。

チャレンジしたいという思いはあるのに
でも、その時間とお金があるなら子ども達に使いたい。と思ってしまいます。


でも、なんかそれって言い訳かなと感じるようになりました。

 今自分に与えられている全ての事に
もっと挑戦出来る人になりたいと思うようになりました。



その姿がどれだけ泥臭くても情けなくても
失敗ばかりで哀れだとしても

好きな事、やりたい事、伝えたい事を
自分なりの方法で頑張って学び伝えていきます😊


一番大切な家族との時間。
子ども達の応援。
そこだけは見失わないように☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?