見出し画像

ようこそAI画像生成マネタイズの世界へ

こんにちはAIエセ師です。
当サロンも大きくなり2024年2月現在で1700人超えの参加者となりました。

突然ですが、皆さんはお金好きですか?
私は大好きです!!
そんな思考の持ち主がいっぱい居るのが当サロンです。
完全無料でサロンに入れますので、もしご興味ある人は加入してくださいね。

いきなり入れって言っても何をやってるのか分からない?
まぁそうなりますよね。。。

簡単に言うとAIの画像生成をしてAmazon KindleやFANZA同人、その他サブスク関連でマネタイズをする為の情報共有をする交流の場と思っていただければと思います。

サロンのメンバーですが、こんな感じで月に数十万の利益を獲得している方も多数います。
夢があるコンテンツですので、是非皆さんもチャレンジしてくださいね。

上記の利益を獲得する為の有料級の情報が多々落ちておりますよー
ただ、雑談も多く有益情報がすぐに流れるので、下記にまとめページを作成してます。
もし良かったらワンコインでそこらの数万する情報商材よりも有益な内容が多々あるので是非見てくださいね。


マネタイズして行く上で0→10が近道になる教材のご紹介

さて、ここからは当サロンメンバーがAI画像生成の技術やマネタイズをする上で必要な情報を紹介して行きます。(以下アフィリエイトリンク)
ぶっちゃけこれだけの知識を獲得すれば、貴方の未来は明るくなると思ってます。
ひとつひとつ紹介して行くので貴方のあった商材を確認してくださいね。

①サロンで皆と仲良くなる知識を惜しみなくだしている教材

その名は「初心者でもたった1ケ月でビジネスが加速する【SNSコミュニティ活用0→1術】」です。※以下一部抜粋
いつの世も、平成だろうと令和だろうと、情報はリアルだろうがオンラインだろうが「人」が運んでくるものなのです。
人と人が繋がる「SNS」を上手に活用すれば、いい情報に恵まれ、ビジネス運も必ず上がります。
今回は数あるコツの中からかなりポイントを絞ってお伝えをしている教材です。
※教材作成者:フラットさん

②SNS戦略の集大成となる教材

その名は「実績ゼロから1日で集客販売するSNS戦略」です。※以下一部抜粋
AIでの画像生成はとても強力で、様々な手段で稼ぐことができます。
しかし、成人向けコンテンツやAI美女でマネタイズする方がとても多かったのも事実。この状況を変えていきたいとおもい、試行錯誤した結果、今回のノウハウを体系化することが出来た内容となります。
このノウハウを使えば、成人向けコンテンツやAI美女を使わず売り上げを立てることが可能になります。
AI画像生成で、いつまで成人向けコンテンツやAI美女を使う方法に固執し続けますか?このTipsを読むと、貴方はこの条件下でも商品を売ることが出来るようになる教材です。
※教材作成者:三毛さん

③AI画像生成環境の提供教材

私とのコラボ企画で実現したAI画像生成環境教材です。
こちらを見れば誰でも簡単にAI画像生成環境を手に入れる事が可能です。
特徴はアフターケア、便利拡張機能などを随時追加アップデートすると言った神ツールとなっており、初心者から中級者まで絶対に必要となる内容が盛りだくさんです。
※教材作成者:ユニコさん&AIエセ師

④FANZA同人出版の教材

1つ目は超初心者&女性でも出せる同人
その名は「AI美女でマネタイズ!FANZA同人 0→1ガイド【初心者&女性向け】」です。※以下一部抜粋
こんな方が対象な教材です。
・AI美女の画像生成をやってみたけれどなんとなくそのままになっている方
・画像生成はしているけれど、マネタイズの方法がイマイチわからない方
・「FANZA同人」いいよって聴くけど何がいいのか具体的にわからない方
・「FANZA同人」興味あるけど、
・初心者におススメの方法を知りたい方女性でもできるの?
・ちょっとエグいアダルト苦手で…という方
※教材作成者:フラットさん

2つ目はFANZA同人の集大成
その名は「AI画像生成のスキルを次のレベルへ!FANZA同人で売り上げと生産性を爆発的に高める究極のガイド!」です。※以下一部抜粋
この本の最終的な目的は、AI画像生成を使って安定した収益を得る方法を身につけてる事です。
FANZA同人は、表現の自由度が高く、安心して販売できるプラットフォームの中、成功している人々はどうやっているのか、どんな技術を使っているのか、そしてどうやって人々を引きつけているのか。を書いている教材となります。
※教材作成者:オギコ大将軍さん

⑤FANZA同人の売上、クオリティアップの教材

1つ目はFANZAを売る上でレタッチして売上アップをする教材
その名は「FANZA同人作品を3日で85冊売った戦略と注意点」です。
※以下一部抜粋
売れるには売れるなりのワケがあります。
サポさんがリサーチしたところ、「AIで生成しただけ」の作品がかなり多く見受けられました。そこで、頭一つ抜けるための技をこっそり伝授していただける教材です。
※教材作成者:サポさん

2つ目はAI美女のクオリティをアップしちゃう教材
その名は「思い通りの画像が簡単に生成できちゃう方法」です。
※以下一部抜粋
こんな方が対象な教材です。
・思い通りの画像がなかなか作れない人
・画像生成を少しでも時短したい人
・頭では思い描いているのにどんなプロンプトを入れたらいいかわからない人
※教材作成者:みゆきさん

⑥集客ツール(ピタ止め生成ツール)

その名は「1クリック×ピタ止め」です。
※以下一部抜粋
ピタ止め動画をかんたんに作れるツールです。
今まで慣れている人でも、ひとつ作成するのに7分、複雑なものなら15分以上かかっていた作業が、このツールなら1クリックで完成!
ピタ止め動画を作ったことない人でも、1クリックでできます。動画編集の知識の習得も必要ありません。
しかも、自動でできるので疲れ知らずです!コーヒーでも飲みながら完成を待つだけで出来るツールです。
※教材作成者:サボパパさん

⑦モザイク処理の作業効率化のアップツール

合計で250部以上を売り上げたベストセラーツールです。
写真集を出して行く上でモザイク処理は必須となります。
その必須の作業を1枚1秒で処理が可能となる神ツールとなります。
まだお持ちで無い方はすぐにでも手に入れてください。
※教材作成者:AIエセ師


いかがだったでしょうか?
とりあえずはマネタイズを始める上で大事なのは行動力となります。
今すぐにでも行動に移して0→1どころか10まで実現しちゃいましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?