見出し画像

見直ししてます。

庭のニシキギが紅葉してきました。
ニシキギと南天の間の芝生の上でアーシングをするのですが、まだ蚊がいるのよね~それも大群でまとわりついてくるので、しっかりと蚊の対策をしてからアーシングをしています。

毎日、予定が入ってるので充実した一週間になると思います。
コミュニティーのプランごとの記事を更新したり、光も送りたいと思います。

コミュニティーをスタートしましたが、今までなかったことを入れたことで、時間の配分をどうしようかと悩みながら過ごしてます。クッキィーとの暮らしを第一に思いながら今月、過ごす中で生活リズムの見直しをしながら、新しい自分へステップアップしていきたいですね!

では。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?