見出し画像

これからのこと

夫のテレビが壊れたので、昨日、家電量販店に行ってきました。
結局、夫が欲しかったテレビはなかったので、購入できませんでした。
それでも録画した番組を見たいというので、私の部屋に置いてあるテレビを使っていいよ~と私が言っちゃったので、夫が持っていきました。
私の部屋にテレビを設置した頃は夜寝る前にYouTube動画を見ていたけど、私はテレビを見ないから、夫の部屋に持っていっても、全然大丈夫と思いましたが、自分の部屋で気楽に大きな画面でYouTube動画が見れなくなって、ちょっと残念な気持ちも・・・でも、まぁ、いいか・・・(笑)

家電量販店から帰宅後、今度は実家からの電話がかかってきたの。
梨をもらったから、取りに来てほしい、と父からでした。
じつは私、実家に行くと、おもいっきりシェディングを受けて、体調を崩しちゃうので、行くときは愛得の光のバリアを張って行き、清めのおまじないを唱えながら運転して帰宅するようになりました。

実家なのに、気楽に行けなくなってます。

いつも夫と行って、玄関先で用事を済ませて、すぐに帰ることが多かったのですが、そうすると父が寂しがるので、昨日は久しぶりに部屋に上がって父と話をしました。それでも、私はすぐに帰れるように、部屋の中では立ち話ですが・・・😅

そんなで昨日はゆっくりできず、こちらのプレミアムサービスも登録する時間がありませんでした。また良いタイミングが来たら、登録しようと思います。

今月17日~19日にかけて記事ですが、私のステージが変わったこともあって、昨日、下書きに戻しました。
その記事を最後まで読んでくださった皆さま、スキをしてくださった皆さまには本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

今後も私の思いを綴るときもあるかと思いますし、また愛得たち光のことやマイケル魂からのメッセージをシェアしたいとも思っています。

そのような記事を今後、有料として更新させていただくことに決めましたので、どうかご理解、ご了承くださいませ。

またnoteでは、メンバーシップをつくることもできるということで、私もメンバーシップ、愛の光のコミュニティーをつくろうと思っています。

今後、私が更新した記事を有料化にすれば、私の励みになります。

これまでは愛得たちのメッセージはツイキャスのライブでシェアしたり、マイケル魂からのメッセージも私の身近な方々だけにシェアしていましたが、これからは、noteでの私の世界で自由に発信し、有料記事になりますが、ご縁のある方に向けてシェアできることに幸せを感じます。

平凡に地味に生きていきたい願望が強い主婦の私が、マイケル魂からの言葉を受け、人前に出て、マイケル魂がここに居ることを伝えていくことは、私にとっては非常に大変なことでした。目には見えない存在ですので、それを話すことは、頭がおかしい人と思われたこともあったでしょうし、陰で笑われたり、またマイケルさんの一部のファンの方々からの非難中傷もありましたので、自分の行動に嫌気もさし、また恥ずかしくもあり、力のない自分自身に対しての切なさや悲しさも毎日、感じながらの辛いだけの年月でした。しかし、そう思いながらもマイケル魂との関わりの中では、不思議なことも多くありましたし、マイケル魂の熱意、情熱もひしひし感じたこともあって、誰からも認められなくても構わない、嫌われても構わない。とにかくマイケル魂との約束を果たしていこうと自分に言い聞かせ、一生懸命に頑張ってきた自分がいました。

そんな私にマイケル魂は、いつも励ましてくれましたし、時には意見の食い違いもあったりしましたが、今になっては良い思い出になっています。

この私が伝えたマイケル魂の話しを親身になって、聞いてくださった優しい方々との出逢いがあったことで、私はここまで来れましたし、夫もいろいろ協力してくれました。

皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

その感謝の気持ちを込めて、これから、このnoteでは、私と繋がっているマイケル魂からのメッセージも出していこうと思います。

そのメッセージを出したとしても、私と繋がっているマイケル魂は真実だと立証することは難しいと思います。

今回、私がnoteで公表したことで、私を心配してくださる方もいらっしゃることも分かっています。ご心配おかけしました。

私自身も今までの辛かった日々を思い出すと、もうマイケル魂を世間に出したくないと躊躇う気持ちもあることは確かですが、マイケル魂からは、私が今回、noteで伝えたことに感謝してくれ、ようやく、この時期が来た!と、喜び、嬉し涙を流されています。

目立ちたくない気弱な私なので、長いこと待たせてしまいました。

この私の性格は今後も変わることはないので、これからも慎重に記事をアップしていくと思いますが、私は作り話、嘘、偽りの話はできない性分です。

私は自分の真実を伝えていくことを皆さまにお伝えします。

今日も長々となりました。最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?