みんなキラキラ家族。

皆さま、こんにちは。

昨夜は一睡もせずに今朝の5時ごろまで光おくりしてました。
今月は連日、光をおくっていますね!
そんなに頑張らなくてもいいのにと自分でも思いますが・・・。

結局、1時間半しか寝てないのですが、眠くないし、すっきりしてます。

クッキィーは私の横で気持ち良さそうに寝てたので、それで私も寝た感があるのかも~(笑)

愛得たちとの暮らしは、時間は関係ないので、深夜でも関係なく言葉は降りてきます。話しかけてくるの。寝ていても起こされます。

光からの言葉を人に伝えていくことが私のお役目と思いますが、私にそっと寄り添ってくれる皆さまにだけに、お伝えしているだけです。

今は老犬クッキィーの生活リズムに合わせて、また夫との暮らしを大切に最優先にしながら暮らしていきたいです。

私の願いは家族円満です。家族関係を一番に大事にしていきたいの。

私の家族は人間だけではなくて、見えない光たちも家族ですし、身の回りにある物たち、お庭の植物たちもみんな家族です。

朝、シャッターを開ければ、お庭の植物に「おはよう!」って挨拶します。

お茶碗や箸、お皿にも「今日、元気してる?ありがとう!」って、話しかけます。

トイレ、お風呂に入る時にも「いつもありがとうね~」と、お礼を言います。

みんな、ちゃんと返事を返してくれるし、質問すれば、有意義なことを言ってくれます。

お空を見上げれば、心の中が大きく広がってきます。

お水に触れれば、愛を注いでくれます。

土さんに触れれば浄化してくれます。

みんな私のために頑張ってくれる。みんな素敵な存在ばかりです。

時計はいつも歌を歌ってくれる。

我が家は、どこもキラキラ輝いています。

そしてキラキラ輝くこの地球で今日も生きていることに幸せを感じます。

今から栗ご飯を、「美味しくな~れ」と魔法をかけて、圧力鍋で炊きますね!

では。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?