見出し画像

14mmレンズで遊んでみた!(公園、八幡馬ラウンジ編)

広角レンズってなければ表現できない、でも使う頻度が低い。
値段もお高いために自分にとっては悩ましいレンズです。

一般的に写真を撮る時は55mm、35mmを使っていてそれらの画角で写真練習をしてきたことで、広角レンズのように情報量が多いレンズは難しく感じてしまいます。

中古で出して1635に買おうかな…と悩んでいた時、
そういえばこれであまり写真撮ってないなぁと思い写真を撮ってみました。
(普段は動画用で使っています)


あれ、この溢れる情報量が意外と楽しいかも?
いろいろ撮ってみよう
画角ひろっ!
この前似たような画角で撮った写真もありましたが、14mmはまた違うテイストで楽しめました
もともとは狭い場所ですがとても広く見えます
夏頃にまた同じような画角で撮ってみたいですね
縦でアングルを下げるとこういう表現もできちゃいます。


次回は館内編になります。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。😎

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?