見出し画像

アマン京都は学びがたくさん~愛される人になる、引き寄せ力&運気上げるコツ

ホテル巡りが趣味の経営者さんへ

どこのホテルが一番良かったですか?

とお尋ねし、

私がお気に入りのホテルは、本当のお金持ちは見切りつけて客離れしていると言われ・・・


↑それ分かるなあ^_^;

ブランド名じゃなく、本質だよなあ・・・

と思い始めたトコロだったので

オススメのホテルへ連れて行ってもらいました(^^)



画像1


やっぱりおもてなしが最高でした✨

ブランドじゃなく
人で選ばれる時代がココにも見れた気がします。


スタッフそれぞれがキャスト!

目の前の人がどうやったら喜んでくれるか?を全員がそれぞれ責任を持って一生懸命考えてくださる暖かいおもてなしに、感動✨

何歩先読んでくれるのか・・・。

そして、スタッフ全員が生き生き誇りを持って働く姿がキラキラしていて✨

画像2


画像3


目の前でわらび餅作ってくれました↓

画像4


お抹茶点ててくださいました。私も昔、茶道ならっていたのでそんなお話しでも盛り上がりました。彼女は裏千家だそうです。↓

画像5


画像6


画像7


画像8

画像9


どんな有名な建築家がデザインしたホテルであったり家具であったりハード面や
ブランド力あるホテル名だけではなく
そこで働くスタッフや客層もホテルの魅力ですよね^_^;


このスタッフに会いたいから、応援したいから、リピートする
海外からもプライベートジェットやヘリでやってきて何ヶ月も連泊するんだとか。

唯一無二の人って最強だなあと。。。



この件だけで、一講座できそうなくらい深い学びがありました。


予約名で分かったのか?
覚えてくださっていて、わざわざご挨拶にまで来てくださって^_^;



その流れで広大な庭園をガイドして下さいました。

アマン京都は、ホテルを建てる場所のこだわりと元々の土地の持ち主(西陣織着物の老舗)との交渉の奇跡がスゴかったのと、元々の土地の持ち主のこだわりの広大な庭園は解説なしだと気付かないようなコトが盛りだくさん!

ストーリーが面白い!!!

人はストーリーに魅せられる✨

画像10

画像11


都会的なホテルも良いけど、
ヤッパリ四季を感じる

自然の浄化のエネルギー高い場所って

ゆったり時間が流れ、ほっとする。

無になれる。


最後になりましたが、

至れり尽くせりエスコートしてくださったKさん、
ありがとうございました!

スゴイリフレッシュできてパワーUP!!!


ヤッパリ久しぶりに行くと気の流れが変わりますね(^^)


もうラグジュアリーホテルはイイかな、なんて思ってたのに^_^;


自分が芋くさくならない為にも
定期的に行こう!

そこに居て、もてなされて恥ずかしくない外見や立ち振る舞いの見直しの機会にもなるなあと(^^)


↑引き寄せ力&運気上げるコツでもあります✨

今回の学びを私も生かそう✨


★9割願いが叶う
無料ワーク配信中♪


【会田さおり公式LINE@】


ID検索:@548bgwpf
https://lin.ee/t26vlAe


無料でご参加できる金運&恋愛運&引き寄せ力UPする書き出しワークなど配信中!
このLINE繋がると何か良いコトある!とミラクル体験のご報告多数いただいております!



◆金運&恋愛運爆上がり体験談!300万円生前贈与、宝くじ当選などのリアル体験談などはコチラ↓


https://note.com/aidasaori/m/m10fc2508f236



◆叶う!願い事の書き方&過ごし方はコチラ↓


https://amzn.to/2BiWmxm


※kindle unlimitedでしたら無料!


♡どなたでもwelcome♡金運&パートナーシップ&引き寄せ力UP!願い事全部叶えたい女性のための ”愛されて幸せなお金持ちになるレッスン♪無料&出入り自由なFacebookグループ↓


https://www.facebook.com/groups/kigyousyosinsya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?