見出し画像

ご協力ありがとうございました!

皆さん、アンケートへのご協力、ありがとうございました!!

1週間足らずの短い期間でしたが、多くの回答を頂けて、
ありがたい限りです!

さて。
このアンケート、ただいま急ピッチで、

要望書として取りまとめ中です!

みなさんの寄せてくれた事例や声を、要望書に盛り込み、

愛知県教育委員会へ
要望を出します!!!!


ちょっとずつちょっとずつしか、前へ進まず、
モヤモヤしてる方も居ると思います。

それでも、何もしないで立ち止まるより、
一緒に考え、
前へ前へと少しずつでも進んで参りましょうw

参考資料も膨大になって来て、毎日、
とにかく勉強ですww

また報告したいと思います😋w

ホームページにて、要望書も完成次第、更新予定です!
良かったら、アクセスしてみてくださいね!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?