見出し画像

『20万円損失』note始める理由になります。学生です🤷‍♂️

そもそも私がなぜnoteを使用して、情報を発信しようかということを最初に投稿したいと思います!!꙳★*゚

簡潔に言うと『1週間で20万円を失った😂』からです。🤷‍♂️

私は現在教育学科に在学している大学3年生です。大学生も言えば、「あそび!!」ですよね。?

そんな遊んでバイトしてと明け暮れる中、お金が当たり前のように必要になっていました。

そこで耳に入ってきたのが、「ハイローオーストラリア」というバイナリーツールを使用した、投資ですね。ここが私の1番の間違いでした!、

簡単に稼げる、と言った名目に釣られ、わずか1週間で今まで貯めてきた20万円をあっという間に溶かしてしまいました。これがなんと先週の出来事です。😢😢😢😢

そんな落ち込むなんてところじゃない程、落ち込んでいた私は、毎日何もやる気が起きません。(映画はAmazonで見てました笑)

そこで出会ったのがnote!!

1人で落ち込んでいるより、誰かに共有して一緒に落ち込んで貰おうと思った訳です笑🙋‍♂️🐒

という感じで初めての投稿を締めくくらせて頂きますが、次回はアカウント名の説明をさせて頂きますね!誰でも良いので、暇だからっていう理由でも良いので、読んで下さったら泣けます😂

#学生 #初投稿 #バイナリー #失敗談 #落ち込む #愛知県 #長久手市



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?