見出し画像

運が悪いなら、巡ってくる運気を掴めばいい。



宿命鑑定の勉強会の授業風景。

自己紹介って、緊張するなあ。

初めまして。
倖世愛千です。

閉鎖的な性格なので、
基本、自分から話しかけないけれど、
仲良くなったら、かなりオープンに
なんでも話すタイプです。

noteをしようと思ったきっかけは、
正直な今の自分を
初めての場所で、言語化して、冷静に分析したいと思ったから。

仕事は、
自宅自営で、カウンセラーでもあり、
宿命鑑定、風水鑑定、擇日鑑定、奇門遁甲、数秘術、、、、
いくつもの角度から、
心と現状に向き合って、
運気に乗せていくお手伝いをさせていただいています。

20うん年前に
この店が、オープンしたときは、
リンパドレナージュという施術が、メインだったのだけれど、
3年後には、
心のケアのカウンセリングと
身体のケアの施術が、セットになって
裏メニューだった鑑定も、
だんだんと表メニューになっていったよ。

私自身、
宿命鑑定で運気を観ると、
家庭運、健康運、仕事運、結婚運、金運・・・・
あらら、ってな感じの、
よろしくない状態。

でも、それ、納得いくんだよね。
過去の出来事、
そもそも、育った生い立ちを振り返っても、
「でしょうね。」
ってなもんだ。

だからこそ、
自分の子育てが、失敗しないようにと、
カウンセリングの資格を取り、
カウンセラーとして、
会社勤めもしてたことあり。

プライベートな人付き合いは、
積極的ではないけれど、
性格は、明るいので、
どんなことが、起こっても、
カウンセリングの手法も使って、
前向きに、動くことを日常にしてるよ。

なので、
持って生まれた星・運気が、
ベース悪いなら、
逆に、いろいろ検証できるじゃないの♪

ってことで、
運気の対策や
風水の対策をして、
運気に自分を乗せていくことを実践検証している日々。

元々、運がいい人は、
風水や運気の対策の結果が、わかりにくいもんね♪

流産3回、
離婚して、
紆余曲折ありつつも、
我が子は、元気に巣立った今。
気軽に、
自分のやりたいように、人生を検証トライの日々。

このnoteでは、
私の今までのことから、
最近のことまで、
風水や宿命鑑定の星の動きを踏まえて、
心のことも書いていけたらと思ってるよ。

生きていくって、
大変だ。

大変だけれど、
生きていたら、心が感動することに出逢えるから、
やめれない。

マイナス思考になって、
動けないときもあるけれど。

それでも、突破口は、必ずあるって、
伝えたくて。

元気が出ないとき。
すごく、悲しいことがあったとき。
それでも、
生きていかないといけない時に、
読んでもらえたら。

何か、お役に立てるかも。
立てるように、書いていくよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?