見出し画像

本物の吉日にいらないものを売ると、   倍で買い取ってもらえる!?

定期的に
断捨離したくなる。

生活してると、物が増えていくのは、仕方ないけれど。

たまに、
クローゼットの中を見て、
一気に減らしたくなる衝動が起きる。

そんな時は、
必ず、試してしまうのが。。。。

吉日効果。

いらなくなった家電や
洋服、もろもろ、
人にあげちゃう時もあるけれど、
買い取ってもらう時に、
試していることがある。

大安、
とか、
一粒万倍日、
とかの吉日よりも、
もっと、信憑性のある、
物を売るのに良い日が、あるよ♪

吉日って、
単なる、
なんにでも良い吉日、
その逆の凶日の
2種類じゃない。

そして、
日本で昔から言われてる吉日と
中国伝統の擇日鑑定では、
全然違う。

日本で馴染みのある「大安」は、
6分の1の確率で、巡ってくるけれど。

本物の吉日って、
詳しく観ていくと、
「そんなしょっちゅう、
めっちゃビンゴな吉日って、巡ってこない!」
って、わかる。

さらには、その日が、
自分にとって、どういう日なのか、
四柱推命でも観ておくと、
より、自分にとっての吉日を厳選していくことができるよ!

滅多に巡ってこないからこそ、
大事なチャンスを大切にしたいってなもんだ。

吉日も、用途によって、
全然変わってくる。

告白するのに良い日
結婚するのに良い日
婚約・結納するのに良い日
契約するのに良い日
引っ越しするのに良い日
車を購入するのに良い日
旅行にいくのに良い日
工事・リフォームするのに良い日
お医者さんを探すのに良い日
手術をするのに良い日
大きなお金をお振込するのに良い日。。。

他にも まだまだあるんだけれど。

私は、
いろんなことで、吉日をチェックしておいて、
今後の予定を立てていくよ。

今回、
服や靴で、
ふつーのなんでもない日と
物を売るのに吉日の日と
比較してみたよ!!

そのリアルな話を書いていくね♪
あなたも、
何か行動する時には、
ベストな日を知っておくと、
手にするものが、全然違ってくるからね!!

よかったら、参考に♪♪♪

※ここからは、有料記事になります!
お金の話など、つっこんだことを書いていくので、
本当に興味がある方だけ、
読んでいただけたらと思います。

今後は、
時々、内容をアップデートさせて、加筆していくので、
それに伴い、値上げすることもあります。
ご了承ください(>ー<)

ここから先は

2,236字 / 4画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?