見出し画像

マトリックス

皆様こんにちは!
実は最近ブログの更新を控えていた自分がいました!!

私の思考がほんの数か月だけなのに変わってきていたことに驚きを隠せないからです。

皆様にお尋ねします。

自分の人生生きてますか?

大半の人はYESと答えるでしょう。私もYESです。

本当に自分の人生いきてるのかな?って考えたことありますか?

例えば、テレビ見て情報を得て行動してみたり、スマホでニュース記事を見て理解したり。本を読んで理解した気持ちになったり。

私はしていたんですよね。
よく考えてみてください?もし、その情報が嘘で誰かに操作されていたとしたら?誰かに操作されていることすら気づかないで無意識に生きているとしたら。

まるで、マトリックスの映画の様ですよね?

私たちが知ってる情報が全て嘘だったとか。。

でも、そうなんですよね。全部ではないです。信じたくないかもしれないですが、私たちはシステムを通じて無意識に生きている。これが現実です。

テレビを見ていたら、あるニュースがやってました。煽り運転をしていたニュースです。本当にしていたか?真実か自分で裏を取ったりしたことありますか?

日本でのコロナウィルスの感染者数。この数字が正しい証拠調べたことありますか?

京アニの犯人逮捕の裏側で日本人として許せない事が行われていたこと知っていますか?

安部総理が良く非難されていますが本当に安倍総理に問題があるのでしょうか?裏取りましたか?本当に悪い?

アメリカ大統領選挙での、バイデン氏、トランプ大統領のこと深堀したことありますか?どっちが大統領になったらどんな世界が待ってるか考えたことありますか?

日本に西洋文化が入ってきたことにより、私たちはもう日本の事だけ考えているだけではダメなんですよね?世の中の事、世界の事に目を向け今を生きていかないと不安な生活の毎日は続くのです。

これから何が起こるか?

ではなく


私はどうすべきか?

を、考えなければなりません。私はそう思ってます。

世界は何がしたいのか?何をゴールとし、私たちはどう操作するためのウソをつかれているのか?を自分で見つけていかない限り自分の人生を生きることができない。

もう、陰謀説という言葉で話を終わらせてる場合ではないんですよね。現実に始まってるのかもしれませんよ?


自分が受け入れたくない信念に反していれば、新しい証拠ある情報を拒否します。そうやって自分が知っている情報がすべて正しいと思いたいから、合理化したり、無視したり、否定したりして自分の殻からでないのです。

私たちを操作している一部のグループは、殻から出られるのが一番困るのです。できるだけ、無意識に嘘の世界で生きて、死んでいってほしいのです。

ゴールさえ見えてしまえば、一つ一つの疑惑なんて点でしかない。

ワクチンにはマイクロチップが入っているからワクチンはしてはいけない。

ビルゲイツは闇側の人間だ。とか言ってますが、

そもそも、そこは問題ではなく、純粋にワクチンは悪いものが入っている。これは事実です。だからわたしはしない。

マイクロチップがあろうが、無かろうがです。

中国を悪魔とか言います。段々中国人は全員拒否していないですか?中国のトップに問題があるだけで国民は関係ありません。

同じ人間です。私たちは調和することができる人種なのです。これからの時代で考えると切り替えていかないと自身が苦しくなってしまうのです。

そうやって、自分で決めていかないと、自分の人生が生きれない世の中かもしれない。

レオナルドダビンチはこう言いました。

3種類の人間がいる

1. 見えてる人

2. 見せられた時見える人

3. 見えない人

あなたは何番の生き方したいですか?

全世界の1%の人間が見えてる人になれば、世界を変えることができます。世の中を変えれるかもしれないって、ワクワクしませんか?ち来
最後に。最近外を歩くとマスクをしていない人を見かけるようになりました。

ビルゲイツは最近、第2波が近いうち来ますと言っていたらしい。ビルゲイツが善でも、悪でも関係ありません。

彼がそう言ったことには注意したほうがいいかもしれませんね。

では、気味が悪いと思った人もいたかもしれませんが、これが今の私の心境です!!

出版してみたいです。性の悩みで苦しんでいる方に、元気になってもらいたい。1人じゃないからと伝えたいです。