見出し画像

車中泊旅まだまだするよ ②~普通に友達家族と遊んでいただけなんだけどとても新鮮で楽しかった!

…今回もながい。

あ!それと恒例の『元カレなんていなくても…うんぬん車中泊旅』てのはやめました!
先日の女狐SNSではしゃいでいる姿を見て元カレが気持ち悪くなったので前回のも訂正してます。


前回からしばらく経っていますので
よろしければソフトクリームまた見てね▼


さすがに立て続けの4個は身体にきましてね。
午前中から時間をかけて、2時間おきくらいで1日かけて食べると大丈夫そう。

明日の帰り道はまた別ルートでソフトクリーム食べながら帰ろうという予定で。予定。


とりあえず友達宅へ。
あー!
可愛い文鳥と他1羽の写真忘れた。
とても可愛いのですけど。
おびただしい数のメダカもいるんだよね。
残念。


夕食は皆で行くことになり、昨日から食べたかったラーメンかスープカレーかで検討した結果

あげあげブロッコリー必須!

ここのスープカレーが食べたかったのよね。私の住んでる田舎にはラマイがないから。

カレー待ちの間
友達の爆笑トーク
とにかく笑いが絶えない家族でね
いつも誰かが歌っているの
いいね。

そして子供がいるのでね
お隣のこんなところに。

いつぶり?

いつぶりかわからないゲーセン

さっきカレーを待っている間に友達が歌っていたやつコレなんだって。

おぱんちゅうさぎ


ごめんね。
オバちゃんは、はじめましてなのよ。


可愛いJKがおぱんちゅうさぎの動画を見せてくれて爆笑したり。

温泉に行ったり。
基本、母以外の人と温泉に行くのは恥ずかしい人なので、修学旅行、社員旅行以外で友達とは初体験だと思う。
20数年来の友達とはいえ緊張した。


再び帰ってから

出典:ユニバーサルミュージックジャパン


絶対に観ることのないBTS
どの人が1番カッコいいか?
なんて聞かれてもオバちゃんには
全部同じにしか見えないのよね正直。
てもさ、うちのママと違って全然面白くないオバだなぁなんて思われるのも癪なので、殆んど衰退しているであろう動体視力を呼び起こし『この人かなぁ?あ、あ、やっぱりこの人もカッコいいね!あー結局断トツこの人だね!』なんて言ったりしてみたけど。
教えてくれた名前はもう覚えていない。
高校生の娘がいるのってこんな感じなのね。
可愛くてたまらないよ。


あとね、なんて言ってたかなぁ。
程よい可愛さ?
て友達言ってたかなぁ。
間違っていたらごめん。

SUPER ELLEの表紙なんだね

確かにそのとおりな感じ。
オバちゃんは知らなかったよ。
New Jeans
それぞれ動画みてみて!
可愛いよ。

でもね、私には君たち家族の方が可愛いなって思ったのよね。

ひと通り美男美女動画をたっぷり拝ませて頂いたので
そろそろ移動しますか。


『やっぱり車中泊してくるよ!』のひと言に『えー!なんでぇ一緒に寝ようよぅ』ってありがたいお言葉。
元々そういう予定だったのだけどね。
しっかりと車中泊の用意はしてあります。
せっかくのご厚意ですが『車中泊をすることに意義があるのよ、ゴメンね』とクルマで2分ほどの道の駅に、そろ~りと駐車し車中泊するのでした。

もうすっかりソロ車中泊にも慣れっこです。1人で準備してても全然さみしくならないもんねー。
(さっきまで賑やか家族といたからかもだけど)

しかし!車内は暑い!
北国では日中はまだ暑いけれど、もう朝晩は涼しくなってきていたので網戸はいらないと思っていたら失敗した!
いや、眠ればそんなには暑くないはずだ。
だって7月の時は寒かったんだから。
あー…私、寒いと思ってフリース着てるもんね。これ脱げばいいだけだった。


0:30
おやすみなさい。


翌朝5:30起床

やはり少し暑かったね。

あ、もう11日も前だね


トイレにはトイレットペーパーがないし!
そうだった。また忘れてしまった!

仕方ないから我慢!
友達早く起きないかなぁ。
トイレに行きたいよ~。


朝食と洗顔を済ませたら
今度はトイレットペーパーはあるけど
…並んでる。
……散歩しよ。

シャケのマンホール


たべたーい!

ピンクのソフトがぁぁ。
美味しそう。
イチゴかぁ。
食べたかった…
また来よう。


友達から連絡きた!
のでいったん終了!


つづく


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?