見出し画像

自分は例外と思うな!

距離おこうって言う人、ほんっとにろくな人いないから!!
キープにしたいと同義。
どんな状況であれ、絶対に許しちゃダメ!
自分は例外と思うな!
誠実な人は事情を話してきっぱり別れてくれる。

とあるネット上で見かけたコメントです


本当にそう思うし、私なら許しちゃダメ(応じちゃダメ)というよりも、そんな人コチラから捨てちゃえ!と思うな。
キープなんて、まっぴらごめんじゃない?

なんて言うのは簡単で、本当に好きだと判断鈍るんだよね。わかるよー。わかるわかる。

でもね、誠実じゃない人は自分が悪者になりたくないだけなので、曖昧なことを言うし、嘘もつく。

嘘をつく人って、いざという時にあなたを守ってくれないよ。

信頼関係が壊れちゃった相手とは、どう立て直そうとしても無理なんだと思う。

早く見切りをつけないとあなたの時間がムダになるだけ。

距離をおこうって言葉だけじゃなく、ん?と思う相手の言動すべてに当てはめてみて

自分は例外と思うな!誠実な人は事情を話してきっぱり別れてくれる

ということを誠実じゃない人に気づかされ、大いに時間をムダにしてきた者です。

私みたいにはならないでという願いをこめて若者のお役に立てれば幸いです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?