見出し画像

鰻と帽子とBEAR DO

こんにちは。
先週末の嫌な情報と暑さのせいで暴食が止まらないanneです。

週末は甘味を食べ過ぎて+1K
一昨日はあれも食べちゃったしで+0.5
昨夜はブラックペッパーというワードに惹かれ、あれを。
今夜は絶対失敗しません!誓います!

本来、嫌な事があったくらいで暴飲暴食に走る人間ではありません!
これは暑さのせいだ!
暑さで脳がバグりちらかしているせいだ!
(意思の弱さのせいなのは承知)

で、ポチりました。
届きました。

メタメタ可愛いぞ

むしゃくしゃして、このまま肥り続けたらまずいのでね、友人に遊んでくれー!つれ回してくれー!と懇願しておいたので、新しい帽子を購入しました。
今季4つ目ですね。

これくらいの出費で豚さんになるのを回避できて、可愛い!なんて言って心満たされるのであれば安いもんだよと薄給の私でも思えるようになったのですよ。

で、昨日数えてみたら帽子の数が半端ないことに気がついて唖然としたのですけれど。

▼過去にこんなのもヤラかしています


で、調子にのって超絶似合わないってわかっているのにCAPもポチってしまったよね。
フェスも行かないのにフェスCAPだって。
被ってみたけれど案の定似合わなくて笑わせて頂きました。
もういい。可愛いからいい。

そして今週末キャンプに連れ出してくれる予定だったのですが、再びあの町のバイトに行くことになりまして。
大丈夫かなぁ。
今の体力でバイトできるのかなぁ。
自信がなくてですね、鰻を募集してみたわけですよ。
コメント不要ですから鰻送って下さい
(しつこい!)


で、なぜベアドゥかと申しますと
元々いつもあそこに当たり前に鎮座している訳でして、深い意味はありません。
飛行機好きとシロクマ好きの私には、もってこいのキャラで可愛いよねってだけです。


でも、久しぶりにベアドゥをマジマジと見て思ったのです。
……君も、君も元カレ遺品だったね、
そういえば。


合掌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?