見出し画像

私の使ってよかったオススメ商品⑥💕

私が使ってみてよかった商品の紹介記事をたくさん読んで頂き
ありがとうございます。

最後になりますがキッチン用品・収納グッズ・ガジェット類の紹介を
忘れていましたので、ご覧ください🍀


実際の写真は楽天で見ることができます.。o○
オリジナル写真📷✨欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

気になる商品があるかチェックしてみてください👀✨
目次から好きなところに飛べます♡


最後まで見て頂けると嬉しいです(*'▽')
それでは紹介していきます⇩⇩



イワキ耐熱容器


電子レンジ・オーブン対応可なので、料理の幅が広がりました💕
私はピンクが好きなのでピンクを購入しましたが、
いろんな色があるのでチェックしてみてください。
保存容器として使えて、そのまま食卓に出せるので
とても便利です✨

透明なので、何が入っているかも一目瞭然👀
徐々に値上げされていて、買うなら今!ですね✨



お玉 & 鍋ふたスタンド


キッチンのIHの適当な場所に菜箸や、おたまを
ポイっと置いていましたが、これを買ってからは
これにお玉が置けるので、キッチンIH周辺が汚れなくなりました✨


ぶんぶんチョッパー


みじん切り・・包丁でしていました。
野菜がまな板から飛び散る!!
床にも、、みじん切り後は悲惨な状態に!!なっていましたが
ぶんぶんチョッパーを買ってから、めちゃくちゃ便利!!!
みじん切りが苦じゃなくなりました💕
チキンライス・ハンバーグにみじん切りの野菜は
入れてなかったけど(めんどくさくてw)
今ではみじん切りが楽なので、野菜も入れて調理するように
なりました✨

お好み焼きのキャベツのみじん切り・・大変で
旦那様に託していましたがwwww
今では、子供と一緒に楽しくみじん切りができます♪

ぶんぶんチョッパー大活躍です(*'▽')


油はね防止ネット


湯切りの時も便利(具が落ちない)
揚げ物以外にも使用できる(揚げ焼き・炒め物)
私は揚げ物をするときに使用しています。
油跳ねのたびに「熱っ!!」っと私がくらっているのを
見かねて、旦那様が買ってくれました💕
それから、愛用しています。油跳ねも怖くなくなりました👍w


そうめん流し器


我が家は、これのホワイト・水色を使っています。
子供たちも夏になると、流しそうめんしたい♪と
楽しんでいます💕
回っているだけでなく、流れてくるのがいいですね♪


水切りラック2段


前回使用していました✨
二段になっているので場所をとらず、たくさん食器が
置けて便利でした♪

ステンレス水切りかご


今は、こちらを使用しています。
新しくなったようで、縦置きに変わっていました。
私が購入したときは横置きでした。
カウンターから水切りラックが見えていたのが
気になり、背の低い、こちらに変えました。
沢山置くことはできないですが、重宝しています✨


魚焼きグリル(マーブルコート)


買うか買わないか・・ずっと迷っていましたが
買ってよかったです!!
ワイドサイズ◎
マーブルコート◎
お手入れ簡単◎がオススメポイントです。

ズボラな私はグリルを洗うことを忘れてしまう時が
多々あります。
これなら、こびり付くこともなく、簡単に焦げが
落ちるのです!!

旦那様も、びっくりしていました!!


無印シリコーンスプーン


買ってから、こればっかり!!!使っています。
最後まで綺麗に盛れるのがいいですね👍


無印ジャムスプーン


シリコン調理スプーンにハマってから、こちらも
購入しました!
ジャム、マーガリン、はちみつ他
最後まで綺麗に使い切ることができます✨



無印ポリプロピレン収納


下の商品が我が家の、あらゆるところで
大活躍していますヾ(*´∀`*)ノ


無印が値上げされた時に書いた記事にも
我が家のポリプロピレン収納愛用が
載っています✏️


中が、かすかに見えるのも、何がどこにあるかがわかるので
私は真っ白より、こちらの方が好きですね✨



無印 壁に付けられる家具


我が家、壁にちょっと置きの場所がなくて
購入してみました💕
簡単に取り付けることもでき、部屋の一角が映えました✨



\その他の無印良品を見る/



壁掛けフック


私が無印良品と間違えて購入しましたww(笑)
が!!
めちゃくちゃ重宝しています✨

子供の、ちょっとしたものを(ポーチ、帽子、カバンなど)
掛けられて、とても便利です。

毎日使うものも仕舞い込んでいて、出すのも大変でしたが
これを買ってからは、子供がココに片付けてくれて
自分で出して持っていけるので買ってよかったです👍


イケア 収納袋


布団・服の収納ケースが欲しくて、やっといいものに
巡り合いました💕
いくつか買い足しています✨
揃えるとクローゼットもキレイに片付きます👍


ケユカ ハンドル付きストッカー


パントリー収納に購入しました👍
ごちゃついていたパントリーが綺麗に整って
大満足です✨
ハンドル付きなので、高い場所にあっても
取りやすいですヾ(*´∀`*)ノ

写真は楽天に載せています💕
オリジナル写真📷✨🍀 欲しい! に出会える。

\ケユカの商品/

ワイヤレスイヤホン


耳にフィットして軽量なので自然な付け心地✨
初期ペアリング後、充電ケースのふたを開けると同時に
ペアリングが開始されるので便利です。

Amazonには、なかったですが私はグリーンを使っています💕
こちらから見れます。 (rakuten.co.jp)

ポータブルDVDプレイヤー


いろんな種類があるので、お好みで選んでいただけるといいですね。
我が家はECCの宿題を子供一人でできるように購入しました。
これを買ってからは、CD/DVDの扱いが簡単にできるので
子供一人で宿題ができるようになりました👍
とても、助かっています。買ってよかったですね♪


ECCの宿題を一人でする方法を詳しく書いています⇩



アンカースピーカー(防水)

音もよく持ち運び可能、防水なのでお風呂でも使用可能💕
いいこと尽くし👍
料理をしながら、お風呂に入りながら
BBQの時に、キャンプに、いろんな場面で大活躍してくれます♪




アンカーコンパクト充電器


こちらは旦那様が愛用しています。

見た目がかっこよく、アンカー品質で信頼できる👍
質感も高級感があり💕 すごく満足しています♪
かさばっていたノートパソコンの充電器 スマホ・タブレットの充電器が
これ一つで、まかなえます✨
普段使用しているビジネスバッグの中の ごちゃつきも、
スッキリしました🍀 (旦那様の感想です)


\その他の使ってよかった商品/

すべて使ってみてよかった商品を紹介しています。気になる商品があれば
ぜひチェックしてみてください👍


最後まで、ご覧くださりありがとうございました🍀

あいのマタママLIFE

私のブログ🌸

自分体験談(子供が産まれてから大きく変わったこと)


\noteのオススメ記事/

\アメブロも書いています/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?