見出し画像

妊娠7ヶ月に入り、いろいろ不調が…(モーニングに行ってきたよ✨)

こんにちは(*'▽')

5月28日に妊娠7ヶ月に入りました💕

前回の記事🔽

マガジンを最初から読む🔽


体調も安定していましたが
ココにきて、いろいろな不調が起こってきました。

7ヶ月前あたりからの不調
・眠気
・おりものが増えた
・お腹が痒い(皮膚が伸びているのかな?)
・冷えからのお腹の張り
・寝る前の胎動が激しくて寝つきが悪くなった
・夜中何度も起きる
・トイレに行く回数が増えた
・腰痛の出現(ピッキーンと痛くなる)
・腰痛からなのか、夜中の足の痺れ

他にも細かな不調がありますが、大まかに
こんな感じです。

足の浮腫みも少しずつ現れて…
マッサージしつつ過ごしています😭



少し貧血のような感じも現れてきました。。

実は娘2人とも妊娠中期から後期にかけて
貧血になり😱
薬を処方され飲んでいたので…
今から3人目も貧血が不安です。

それでも、日々の胎動は幸せで
子供・旦那様がお腹を触って
話しかけてくれることが、とても嬉しいです💕


最近は、よくお腹の中でシャックリを
してるんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛かわいい

家族みんなで
赤ちゃん👶が産まれてくるのを
楽しみにしています♪♪


そんな中、付き合いが長いママさんが
モーニングに誘ってくれました♪


退職をしてから、家族以外と話す機会が減ったので
とても楽しい時間が過ごせました🍀

いつもはノンカフェインコーヒーばかりですが
モーニングのときは美味しいコーヒーを
いただきました( *´艸`)♪

トーストも美味しかったです🤤☕️❤️

🔽いつも飲んでいるノンカフェインコーヒー🔽
1人目、2人目妊娠中も飲んでいました💕


誰かと話すと楽しくて、とてもリフレッシュになりますね✨


\モーニングの話はアメブロに✏️/


まだまだ、これから
お腹が大きくなってくるので、
腰痛が一番不安ですが
トコちゃんベルトに頼りながら
マタニティ生活を楽しみたいと思います💕

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍀

同じマタママさん一緒に頑張りましょうね♪
スキ💕コメント✏いただけると嬉しいです(*´з`)



私が実際に使ってみて、よかった商品や
食べてみて美味しかった商品を
\紹介しています🤗✨☕️💕/



\noteの人気記事/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?