脱力してる自分も受け入れるか。

皆様こんばんは。

今日も完全テレワークサボってます😂

テレワークしてると毎日会社に行って9時-17時まで机と向き合ったりデスクワークしたり外回りするって概念が無くなって

慣れない家での作業とかいつでもサボれる環境にあるせいか

出社日の度に「やる気あるのか、そろそろ本気出して力発揮して下さい」などと圧をかけられる。

益々病気が悪化するばかりだ。

もう組織長にも本音を漏らしてしまった。完全にやる気失せそうですと。



良いんだよこれで。我慢しても何にも良い事無いし。



心が弱ってる時に無理に仕事しようとすればするほどどんどんダメになっていく気がする。

会社がもっと!もっと!って圧をかけるのって幼稚園児の駆けっこに向かって頑張れーーー頑張れーーーってでかい声で応援してるのと似ていてもっと苦しめ!家庭の時間なんかどうだって良いんだ!!!わはははは😈と呪っているようでしかない😂


あ、私今力んで足掻いても良いパフォーマンス発揮出来ないしもう休んじゃえ♪って思って思いっきり職員専用のタブレット端末から休暇申請しちゃいました😂

とりあえず生きる事に集中しようと思います😂


お休みなさいませ😴


是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️