見出し画像

購入したTips&買って損しないコンテンツ記事紹介


初めまして。いろどりです。
4月18日に妊婦になりましたが・・・
全く妊娠に気づかず(笑)(笑)

気付けば、10週目という大台に乗っておりました。
どうりで、ここ2ヶ月ほど片頭痛はするわ眠くて仕方ないわ
吐くわ

もーびっくり(・∀・)笑笑
働けなくて寝てばかりになったので
「よし、これはもうアフィリエイトしかないわね」
とそう、思いまして今に至ります。

この記事は、購入したものの一覧表となりまして
また、少しずつレビューしていこうかと思います。


私が購入したコンテンツ今のところ全て当たりな件


ご紹介していきます。(・∀・)
画像クリックで飛べます。

1、けい@楽稼ぎマシーンさん
【裏世界】99.9%の人が知らないSNSの裏事情を利用してスマホ一台で月30万を自動で稼ぐ超裏技


頭の良い人って、こんな考え方してるのね・・・

➡手っ取り早く在宅で働きたい人はこれを購入するのをおススメ。
初期投資は、千円から一万円以内に収めれる。

2、稼がせ君
【一撃35,000円→110,000円】女子大生でも1日15分で "月85万" 稼げたラクすぎるメルカリ転売裏技【ある商品を買って売るだけ】

この転売は盲点・・・


➡ぶっちゃけ、訳の分からない物販スクールに行くより
稼がせ君のメルカリ転売裏技を購入した方がいいかも(笑)
即金になるかと言われると、1ヶ月から3ヶ月程度おかないといけないけど
資金は3500円から1万円以内で出来ます。待てない人用に他のメルカリ転売技もあり。

3、ぶんじろうさん
二浪底辺ニートでもできた真似するだけでも稼げる『0→1』金稼ぎの”教科書”

真似すれば確かに出来るやつ!(笑)でも、賛否両論ありw

➡個人的には凄く勉強になったし、なりふりかまわずにお金がない!やばい!と思っている人には特に勧めたいコンテンツ。
ナンパやグレーなものは無理と思う正義感の強い方は、お金を捨てた気分になると思うので進めません。
資金は0円からできます。ぶんじろうさんのコンテンツが一番文字数が多くて情報量がいっぱいでだったと一番感じてる。これはすごい

4、joker@小銭稼ぎ大全さん
tipsアフィリエイト攻略法〜ビジネス初心者でも月200万円目指せる強力な手法〜



本当にバブルに乗るためにおススメの記事です!

➡とりあえず、tipsはnoteやbrainと言ったコンテンツ販売の次に
ブームに火がついたサイトです。今が本当に波なので
アフィリエイトを今までしてきてなかった人やアフィリエイトが
よく分からなかった人におススメの記事です。jokarさんの普段のツイートも
まあ面白いのよね。。頭良い人ってすごいわ


とまあ、ざっくんばらんですが
ご紹介させて頂きました。
まだ購入していくにつれて追記していきます。
Twitterもしておりますので、お気軽にご質問等ございましたら
DMくださいませ。
https://twitter.com/rainbow0429a?s=20

2023/5/2 いろどり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?