見出し画像

|Ai vocal|きまぐれ猫屋総本店|

きまぐれ猫屋総本店・vocalistのAi (@kimagurenekoya )と申します。長年、アメブロにてblogを書いていますが、こちらのnoteでは音楽に特化したお話をしたり、過去にアメブロに書いた音楽記事をこちらにまとめたりetc.していきたいと思っています。

アメブロはこちらから

blogはいくつか変遷を辿りながらも15年くらい書いています。私は歌を唄う仕事をしているので、スケジュールやライブレポートをblogに書くことが多いですが、音楽だけでなくたわいもないことや消しゴムはんこ教室、旅、家庭菜園etc...感じたことや思ったことをつらつらと書く作業は性に合っているようです。大昔の記事とか笑ってしまうことも多々ありますが、、、これもまあ、自分史ですねw

▷アメブロはこちら


ヨーロピアンジャズライブの開催


最近のブログの記事によく挙げているのが、10月末に開催する『TRIP IN EUROPEAN JAZZ』というライブ関連のことです。

20201027ハチネル_ヨーロッパジャズ

ヨーロッパ音楽や文化と黒人文化が混ざり合い生まれたアメリカのジャズ。その後、ヨーロッパ音楽とジャズがクロスオーバーしながら新たなジャズスタイルも生まれてゆきました。互いにどのような影響を与えっていったのか…そういったお話も交えながらヨーロピアンジャズを中心にいつもと違った趣向でお届け予定です。

今日はこのライブの為のPV撮影をしてまいりました。撮影している様子を撮影したものはこちら☟ 見るたびに笑ってしまいます。。。 笑

生配信ライブを予定しています

こちらのライブは当日、生配信も予定しております。詳細はこちらのblogからご覧頂けます。こちら

画像2

※追記
生配信ライブのライブレポはこちらからご覧頂けます。こちら


きまぐれ猫屋総本店とは?

私が長年、主宰しているきまぐれ猫屋総本店では音楽以外に、消しゴムはんこ教室やデザイン、執筆などあれこれしております。自己紹介として、またゆっくり記事にできたらと思いますので、また読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします♪

かしこ。

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

▷official website|きまぐれ猫屋 総本店

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?