見出し画像

一ヶ月目のジエノゲスト

先月、ジエノゲストを始めたのですが

服用から約4週間、
日程的にはそろそろ生理の時期。

どんな変化があるのか
たのしみにしていた
の、ですが、

。。。。。出血あり。
頭痛と全身の倦怠感もある。

ちょっと調べてみたら
ジエノゲスト服用中は
子宮内膜が薄く剥がれやすいため

不正出血は起こりやすいのだそう。

そのまま様子を見ていたら
生理初日のような黒っぽい出血があって
翌日には
トイレのときにちょっと血が付くくらい。

先生にも
おりものシートでしのげる程度なら
問題なしと言われていたし

副作用の範囲内、といったところか。


それにしても
頭痛と倦怠感があるのが
ちょっと残念。
あとやったら眠くて仕方ない。

いつもよりも生理痛が軽めで済んだのだから
御の字なんだろうけど

この連休、予定としては生理が丸かぶりだったのが
薬の服用によりそれがなくなる予感で

イヤッホイ!!!!


と浮かれ気分でいただけに
ちょっと落ち込んじゃったのでした。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?