見出し画像

どうも、お久しぶりです

みなさまこんにちは。
お元気ですか?私はまぁまぁです。
前回の更新からすっかり間があいてしまいました。

前回の生存報告から、さらに時は進み報告すると、ひとまずX(旧Twitter)については凍結は解除されております。良かった!
そんでパソコンは、相変わらず調子が悪かったり、かと思ったら好調になったり、よくわからないんですが、物理的に、キーボードの不調が目立つようになってきました。ふんだりけったり!

今年の目標として、「毎月、noteになにかしらの投稿をする」というものをひそかに掲げていたのですけれども、あっという間に1月最後の日。うっかりしているとさっそく目標達成がダメになるところだと気がつき、慌ててパソコンに向かう次第。とりあえず、間に合った!来月からはもうちょっと中身のある事を書こう…!

えぇ、今年の目標。note以外だと、パソコンのキーボードを買う。もうちょっと詳しく書くと、LINEスタンプ等で稼いだお金で、作業のモチベーションがあがるブツを買う。ある程度目星はつけております。それにより目標金額が定まったので、がぜんやる気アップ…!?
できれば、その他デスク回りも整えたいところ。

あと今年は、SUZURIのデジコンとかリアルファブリックのデザイン販売とかも軌道に乗せたいと思うております。収入の柱は多いほうがよい。うん。

ここまで書くだけで、もうキーボードが不調を発揮して、何度打ち損じたことか。引っかかって戻りが悪くなってきたのです。別の作業をしているときには、Ctrlキーが異常な強靭さを発揮して、左手の小指が悲鳴を上げることしばしば。

あ、そうそう。話は急に変わりますが。
全然更新せず(なんならログインすらせず)、noteから離れている間でも、みんなのフォトギャラリーの使用通知は見ておりました。
使ってくださったみなさま、ありがとうございます。

そんなわけで、そろそろ苦し紛れのおしゃべりもネタ切れなので、今回はこの辺で。
気が向いたらまた来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?