書きたいことを書けばいい

#1日3記事チャレンジ 25日目 33記事目。

仕事中の昼休み、辛くて辛くてボロボロ泣いている。

1日3記事書く試み、なんで出来ないかって

ネガティブなことは書いちゃダメ、って思い込んでいたから🤔🥺

よく考えたら、なんでダメなんだろう?

別に誰かを傷つけることを発してるわけではないなら、私が書きたいことを書けばいい。

それだけのシンプルなことだけれど、自分で自分に禁止していたことにしばらく気がつかなかった、、!!!

もう、今日は本当にネガティブ。
めちゃくちゃ落ちてる。しんどい、、、

会社来るか死ぬか、みたいな気分になる。

苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!

今やれることは行動にも移せてるはずで、
私は文句だけ言って人のせいにしてるわけじゃないのに!

なんでこんな辛いの!苦しい!辛い😭

お気に入りの服着ても、
大好きなカフェモカ飲んでも、
今日は全然気分上がらないよ😭😭😭

やる気がもう全くわかなくて、
本当に辛くてしんどくて仕方ない😭😭


職場でメールが届いた通知が来ると、
走って逃げたくなる😭🥺😭🥺

メールが届く
=追い詰められてる って感じる‥

自分がそう解釈してるだけだけど、
今それくらいキャパがいっぱいだ😭😭😭


ランチ食べながら30分も泣いた‥
そんな日もあるね😭😭😂

#辛い #しんどい #転職 #ネガティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?