朝活記録 2/26

#1日3記事チャレンジ 38日目 36記事目。
朝活記録
内容:昨日一日の振り返り、不安に思うことの洗い出し、ビジネスがうまくいかない時にやると良さそうなことを100個書き出し
時間:20分
場所:コメダ珈琲

最近は朝活、週3くらいは出来てる!
でも『書く価値ない』って思って書けない自分がいた😂

やった時は少しでも書いていこう!


今日は彼も朝活付き合ってくれた🥰

ビジネスがうまくいかない時、有効そうなことを100個書き出すのをやってみてる。
昨日からやっているけれど、今やっと40個くらい?

『100個書き出してみて、すぐやれそうなことを3個やってみる』というもの😏💞

私は40個書いただけだけど、

『マインドを整える、ごきげんでいる』
『◯◯さんのセミナーに行ってみる』
『とにかく情報発信!』

というのが共通して出てくる!

これがベースなんだろうなぁ🤔🤎


不安に思うことや、
『昨日こんなことがあった、もっと◯◯出来たら良かった』という気持ちを書き出して、

ネガティブな気持ちは、じゃんじゃん、可視化する!!!

私は無理矢理ポジティブになるより、これが一番、フラットな気持ちに戻れて冷静になれる方法だな🥰🥰

パニックになりそうな時ほど、おすすめ!!!

今日も楽しむぞー🥰

#朝活 #ポジティブ #ネガティブ #不安 #本田謙  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?