見出し画像

「AIが生成したメールタイトル」を思わず開封したら、すごい時代になってた

普段、マーケが送ってきたようなメールは、絶対開かない私ですが・・・

  • ふと、以下のタイトルで、メールが来た。

  • 「Sales × AI × リアルタイムデータ=???」

  • 初めの感想は、このサイトには、メールアドレスしか登録していないのに、

  • なぜ、自分が「営業」だと分かり、「AIに関心」があると分かったんだ!?



その答えは、メールの中にあった


↓メール文↓



LinkedInの情報から、私の趣味嗜好性を把握し、AIが自動作成できる時代→素晴らしい

  • リード件数UPに向けて、効果的なサービスになってくると確信!

  • 一斉送信メールも、現在のMAよりも、効果的なセグメント&メールメール作成される時代が、あと少しで来そう!

  • LinkedInの中にも、同じような機能があるとは思うが、他の企業がAIで引用して活用できるのであれば、付随したサービスは広がりを見せそう


より素敵なコンテンツを発信し続けていくので、応援・シェアをよろしくお願いします!