見出し画像

会わなくてもわかる🍀

ご家族全員にお迎えされて
ファミリーセッションをしました。

STRのすごいところは
会う前から
こんな方だろうな。
こんなご家族かもな❤️

と、推測ができてしまうところ。

学校で言うと
4月の始業を待たずに

こんなクラスになりそうだな。

この子は今年は
少し気をつけてみてあげたいな🍀

この子はコミュニケーションで
つまづきやすそうだから
丁寧に声をかけてあげたいな🍀

が、予想できてしまうところ。

もちろん、
産まれてからの保護者との関わりや
生活環境など
いろいろ変化はあるものの

やはりね。
素質、本質、お人柄は
大きくは揺らがない(*´▽`*)

自分の本質、家族の本質
同僚や上司・部下の本質
チームメイトや友だちの本質


知ると
コミュニケーションが
ますます楽しくなる。

関わることが楽になる♪

*****
さあ、今週も。
プラスマイナス ちょいプラス🍀
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?